コンテンツへスキップ

薄いMacBook Pro を買いました。

新しいMacBook Proを買いました。

写真は新しいMacBook Proの箱。それからiPhoneに続き、MacBookにも新色が追加された際に一応購入しておいた美しい金色の文鎮もといMacBook Retina, 12-inch, Early2015です。

開封の儀は、ネコちゃんの写真とともにお送り致します。

フィルムを剥がして蓋を開けた瞬間の写真です。

スペースグレーがかっこいい!買ってよかった!

12インチMacとの比較。やっぱり薄いですね。色はゴールドのほうがよかった(MBPのカラーバリエーションは従来のシルバーとスペースグレーのみ)

 

電源が入ったようです。ネコでもわかる簡単操作もMacの魅力の一つですね。

 

目に見えてわかる変更点は

ファンクションキーがなくなってる・・・!?

 

所見では、ウワァ・・・気色悪い・・・と思ってしまいましたが、意外と便利。ものの5分でTouch Bar派に寝返りました。Touch IDが使えると、ログインもお買い物も便利ですもの。

 

Thunderbolt3ポートが4つもついてる!とはいえ、USB-Cポートのみではやっていけないのが現実なので、ハブを購入するべきでしょうね。

以上新型MacBook Proより薄いMacBook Proを買った感想でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net