ライフスタイル

Amazonプライムセールが鬼の安さ!テレビ買っちゃう?

久々の記事がさっそくアマゾン古参アピールなのは笑えないのですが、2006年から使っているアマゾンとプライム。
ここ数年のプライムセールはしょぼい中華製品のセールばかりで全然お得感がありませんでした。

しかしネット上でざわついているのでチェックしてみると、今回は信じられないほどに安い商品が盛りだくさん!
国産の大手ブランドから海外のドイツ製などの有名ブランドまで様々な良品が最安値になっていました。
最近はロハコやヨドバシドットコム、ペイペイモールに浮気していたのですが久々にアマゾンで色々買ってしまいました。

大目玉商品はアップルのAppleのAirPods Pro!

ツイッターなどネットで大騒ぎ!
定価30,500円から殆ど安くならないイヤホンが7,638円引きの22,942円!
近年アマゾン祭りがなかったので大盛りあがりしていますね。

一時は在庫切れになりましたが、再入荷したりと何度かに渡って公開しているようです。

シャープ 4K チューナー内蔵 液晶 テレビ Android TV HDR対応 N-Blackパネル AQUOS 45V型 4T-C45BN1

お次はテレビ!
ダラダラと商品を見ていたのですが、値引率がエグいです……!

同一商品が価格コムで最安値78,000円が、67,300円!
めちゃ安い!転売する人も出てきそうですね。

もっとすごいのがこちらのテレビ。

クレジットカード払い85,078円が79,800円と5千円近くやすいのですが…。カートにいれると「レジにさらに10%オフ」という小さな文字が。

なんと71,820円まで値引きに!
中古品価格じゃん!と思えるほどに安いですね。

価格コムの最安値より14,056円も差額があります。

テレビ買っちゃおうかなぁ〜〜

ちなみに地味な日用品も値引きされていて、本来1,516円の歯ブラシが1,062円など2/3になっている商品が多数!
私は歯磨き粉など普段使うものを買いためしました。

調味料や洗剤などもお得なので、ぜひぜひアマゾン・プライムセールをチェックしてみてくださいね。

 

1件のコメント

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。