コンテンツへスキップ

お得に無料でフルHD映画を見る方法

アマゾン・プライムビデオ

最近ハマっているのが、このアマゾン プライムビデオ!
完全に無料という訳でなく、年間の会員登録料が3,900円掛かりますが、それさえ払えば無料で6500本以上もの映画やドラマ、アニメが見れます。

 

例えば、2015年公開の新作「ミッション・イン・ポッシブル/ローグネイション」はアマゾンのプライム会員であれば、無料でその場で見れます!
もちろんフルHDの高画質なので、40インチのテレビや大型プロジェクターに出力しても綺麗です。

 

弱虫ペダル(2016)、ガールズパンツァー、妖怪ウォッチなどのアニメも一部無料で見れます。
人気の邦画もありますが、特に海外のハリウッド映画や、連続海外ドラマがフルで登録されているので、レンタルビデオ店で気になったものが気軽に見れて楽しいです。

 

年会費が3,900円なので、月に1~2本見れば元が取れてしまいますね!

プライム会員は他にも特典が

もともと、アマゾンのプライム会員は、購入する商品の「送料無料」や「お急ぎ便」のために用意された会員システムです。
ですので、都内や配送センター近くに住んでいる人であれば、「当日便」が無料で使えたりします。
家に居ながらにして、午前中に注文した商品が午後には届いてしまうんです…!

他にもオススメのサービスが、Prime Music(プライム・ミュージック)といってアップルミュージックのように無料で聴き放題のサービスがあります。
100万曲以上の楽曲が登録されていて、邦楽(J-pop)・洋楽・ジャズ・クラシックなどが聴き放題です。

ですので、映画&音楽が楽しみ放題で本当にオススメできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net