コンテンツへスキップ

【御殿場】エディーバウアー Eddie Bauer アウトレットのセール情報

Eddie Bauer エディーバウアーのアウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットのエディーバウアーは、もともとウェストゾーンにありましたが移転し、今はトゥモローランドやブルックスブラザーズ、ズッカ、マーガレットハウエルなど本格的なファッションブランドの集まるエリアにあります。エディーバウアーの御殿場プレミアム・アウトレットでの品揃えは、アウトドア用品というよりはファッションアイテムがメインとなっており、お洒落なアメカジ風のカジュアルアイテムがたくさんラインアップされています。

レディースとメンズは半々となっており、毎週水曜日にはレディースデイとなっており、さらに10%オフとなりますね。エディーバウアーのアウトレットでは基本的に特価表記となっており定価は分かりませんが、そこからさらに30〜50%オフになったりと、大変お買い得です。

またサンプル品は〜70%の非常に安くなっています。このときはエディーバウアーのブランドアイコンでもあるダウンが5000円で売られていました。

Eddie Bauer エディーバウアーとは?

eddie_bauer02

エディーバウアーはドイツ系のアメリカ人で、アメリカのシアトル近郊の島に1899年に生まれました。エディーバウアーは1920年シアトルにアウトドア用品店を開き、1936年にアメリカで始めてダウンウェアを作ると、特許を取得し、アメリカでは「ダウンといえばエディーバウアー」と言われるまでに至りました。

世界で初めてエベレスト登頂に成功した冒険家の足下がスイスの靴ブランド、バリーのブーツであったことは周知の事実ですが、アメリカ人として初めてエベレスト登頂に成功したジム・ウィッタカーが身をゆだねていたのは、エディーバウアーの卓越した特許取得の技術で作られたダウンジャケットだったのですね。

エディーバウアーは現在ではカジュアルウェアを中心とするファッションブランドとしてのポジションにありますが、依然としてハードユースのアウトドア用品も作り続けており、そのブランドラインはFirst Ascentとして、今でも展開されています。

エディーバウアーはその後も世界中の冒険家や、極地探検家に愛用され、それらの活動を実地テストとしてデータやノウハウを得て、製品の改良をし続けました。エディーバウアー本人もまた自然を愛し、冒険の人生を生きたと言いますから、エディーバウアーはやはり単なるファッションブランドではなく、アウトドアを愛する人のためのブランドなのです。

Eddie Bauer エディーバウアー 公式サイト

http://www.eddiebauer.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net