コンテンツへスキップ

【御殿場】バレンシアガ BALENCIAGA アウトレットのセール情報

BALENCIAGA バレンシアガのアウトレット情報

バレンシアガのブランドアイコンであるスタッズの入ったバッグや財布。大人気デザイナー、アレクサンダー・ワンが手掛ける独創的なアパレル・コレクション。それらを目的として、御殿場プレミアム・アウトレットを訪れる人は数多いでしょう。

御殿場プレミアム・アウトレットのバレンシアガは、グッチやボッテガ・ヴェネタ、アレキサンダーマックイーンなどが集まる一角にあります。御殿場プレミアム・アウトレット場内駐車場2に車を停めると、歩道橋を渡ってすぐなのでアクセスが良いですね。

バレンシアガの御殿場プレミアム・アウトレットでのラインナップはレディースのみとなっており、ドレスやワンピース、アウターなどが割合が多めの印象です。もちろん特徴的なスカーフやバッグ、靴、その他小物のラインナップも多数あります。

気になる割引率についてはさすがバレンシアガだけあり、御殿場プレミアム・アウトレットでもアパレルで20〜30%オフがメインです。バッグは30%オフが主流となっていますね。

この付近のグッチや、アレキサンダーマックイーンが50%になることを考えると、ちょっとお買い得感が少なめかも?いやいや、それだけのブランド力を持つバレンシアガを割引価格で買えることを喜びましょう。

BALENCIAGA バレンシアガとは?

バレンシアガは数あるブランドの中でもかなり歴史が長く、1914年にクリストバル・バレンシアガによって設立されたファッションブランドです。

クリストバル・バレンシアガはスペインでも北部で独立運動なども行われているバスク地方に起源を持つバスク系スペイン人ですね。

「クチュール界の建築家」と評された彼の作品は、立体的であり、構築的なデザイン。そしてそれらを有機的なものとユニークに組み合わせています。

最初はスペインに本社を置いていましたが、独裁者フランシスコ・フランコのスペイン内戦が1930年代に勃発してスペイン国内が混乱したことを受け、パリに本社を移し今に至っています。

ちなみに1914年というのはモード系のブランドとしては、大御所に入る時代です。かの有名なココ・シャネルが帽子専門店から始め、モード系のブティックをリゾート地に開いたのが1913年ですから、そのわずか一年後ということになります。

1950年代に黄金期を迎え、1970年代に一度倒産しそうになり、現在ではケリンググループとなっています。

BALENCIAGA バレンシアガ 公式サイト

http://www.balenciaga.com/jp

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net