コンテンツへスキップ

【必見】女の子にモテる男 8つの特徴

5. 話が面白いとモテるし、いい人と出会える

image girl01

女の子が男に興味を持つのには、大きく分けて3つほど分類があります。イケメンであること(容姿がいいこと)、お金や地位があること、そして話が面白いことです。

最初の二つについては、すっぱり諦めてしまってもOKです。それらでつられて来る女性は性的に魅力があっても、パートナーとしてはうまくいかない場合が多いからですね。

しかし話が面白いことはモテますし、素敵な女性で付き合うことのできるきっかけとなりやすいです。

人の話し方に魅力を感じるときには、自分となんとなく空気感が合うな、と思っていることが多いです。また話の内容に魅力を感じるときというのは、趣味や日々考えていることに共通すること、共感できることが多いときですね。

こういった一体感のもとに付き合うと、「お互いのことを理解しあった」カップルになる可能性が高い。 モテることも大事ですが、良い相手に出会うことはより大事ですよね。

そういうこともあり、トークを面白くすることは大切です。

6. モテる金払いの良さがある

paul-smith-wallet4

これはいやらしい意味で「金持ち」になれ、といっているわけではありません。

お金をたくさん注ぎ込んで、女の子に貢いだ所で、それはモテているというよりは、女の子の好意を買っているのに過ぎないからですね。

ここでいう金払いが良い、というのはそういう「貢ぎ」ではない、ちょっとした金払いの良さのことです。

ここぞというときに、さっとお金を使い、それを全く恩着せがましくしたりしない。そういうかっこよさに、女子はきゅんとするということですね。

例えば普段は割り勘で飲んでいる女の子の友達。

その子の誕生日の直近に飲みに行ったときだけ、さっと「誕生日だから」とおごってあげる。そういった気持ちのよい金払いの良さがモテる秘訣です。

もちろんおごってもらうのが好きな女の子は多いですが、たまに自分でお金を出すのが好きな女の子もいますね。何より押し付けがましくなってしまわないことが大切です。

7. モテる男はマメ、気づく

shoe care

女の子が帰りたがっている、何かを言いたそうにしている、何かして欲しそうにしている。こういったことに敏感で、すぐに気づいてあげられる人はやっぱりモテます。

もちろん大変ベタな、「寒い冬の日にマフラーを貸してあげる」というのも、これに含まれますが、こんなに大それたことでなくても良いです。

例えばドアをさっとあけてあげる、何かのときに荷物を少しだけ持ってあげる、ドライブであったらときより休憩に寄ってあげる。こういった細やかな気遣いこそ、モテるために必要ですね。

また何かと、短く簡潔にお礼のメールなんかを送る人も、マメさがあってよいですね。お礼をしっかりと言う人、挨拶を丁寧にする人も好感を持たれます。

もちろん、自分の身の回りのものを手入れするマメさもお忘れなく。

8. モテる男は常にフットワークが軽い

tealife

モテる男はフットワークが軽い。これもまた大切です。

例えば「今度遊ぼうよ!」と言ってそれが2ヶ月後の男と、「今週末」の男だったら、どちらが女の子と仲良くなりやすいでしょうか。もちろん押し付けがましいほど予定を先詰めするのは以ての外ですが、やはりフットワークが軽いことでチャンスは増えます。

またデートでフットワークが重く「じゃあ、お金も掛かるし、あんまり遠くに行くと大変だから、このあたりでドライブ」という男と、「いいじゃん、行こうよ」といってちょっと遠くでも思い出に残るような素敵なところに連れて行ってくれる男、どちらがモテるでしょうか。

やはりこれもフットワークが軽い男の方が良いですね。

またもう彼女がいる人でも、「ここに行こう」と言っておきながら、いきなりもっと遠くまで強引に連れて行く、というのも特にアクティブなタイプの女の子は喜びます。

 

いかがでしたか?

今回は女の子にモテる男の特徴を8つ紹介してみました。

是非参考にして、自分を内面から磨いてもっとモテるようになりましょう!

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net