コンテンツへスキップ

【東方アレンジ】FELT初のライブ開催決定

同人音楽サークル「FELT」が良い曲過ぎると、はっしーの中で話題に

東方アレンジ曲のFELTというサークル曲を3年位ずっと聞いているのですが、同じアルバムで未だに感動してしまいます。
シンプルに元気の出る曲や、凹んで立ち直れずにもう少し力が欲しい時にグッと来る曲など、泣けるほどいい曲ばかりです。

同人音楽サークルなので、ツタヤなどには置いていないのですが、メロンブックス、とらのあななどのアニメグッズ店で販売しています。
更には普通のレーベルのアルバムと異なり、新品アルバムが1500円というお手頃な価格なんです。

CMXrVFUUcAA0d19_orig

舞花、Vivienneのボーカルとの美歌の書く歌詞が美しすぎる。

声が本当に綺麗で、歌詞が美しすぎます。
先日のC88コミックマーケットで新譜を入手したのですが、なんと舞花さん本人からサインを貰うことができました…。涙

お勧めの何曲かYoutubeを埋め込むので興味があれば是非聞いてみて下さい。

他の楽曲はYoutubeや公式サイトで聞いてみて下さい。

FELTの楽しみ方の一つに季節ごとのアルバムというのがあります。
このアルバムは冬っぽい、夏っぽいというのが分かれていて時期に寄って聞きたいアルバムが違うのが楽しいですね。

2015.10.24(Sat.) FELT 初 の ワンマンライブ開催予定

なんと初ワンマンライブが開催されるらしいです!
9月1日より詳細が公開されたのですが、チケットは20日に発売されるようです。

【DATE】 2015.10.24 (Sat.)
【OPEN / START】 18:30 / 19:00
【PLACE】 新宿MARZ(http://www.marz.jp/)
【TICKET】 2015.09.20(Sun.) 発売

【ACT】 Vocal : 舞花 Guitar : NAGI☆
Vocal : Vivienne Bass : Maurits”禅”Cornelis
Vocal : 美歌 Drums : ◆HIRO◆

公式サイトもシンプルでかっこ良いので、確認してみて下さいね。
FELT: Home

http://feltmusic.net/LIVE2015/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net