コンテンツへスキップ

【合コン】いつもなぜか一人だけモテてる女の子の特徴

合コンでモテる女の子とは?

1.顔が可愛い

やはり第一は「顔が可愛い」
こればかりは絶対的な条件と言えますね。
多少性格が悪くても顔が可愛いだけでモテてしまいます。

女優や芸能人みたいに、しっかりメイクして髪をセットして可愛い服を着ている女の子もモテますし、ぎゃくに童顔であっさりとシンプルな服装で化粧も殆どしていなくても可愛ければモテます。

つまり、メイクの有無、髪のセット有無でなく、可愛ければモテてしまうのです…。

2.年齢が若い

次に年齢ですね…。これもまあ仕方ない事です。
例えば合コンで”18歳の女の子”と”31歳の女の子”が居たらどうでしょう。
いかに31歳の女の子が可愛くても、18歳の普通な感じの女の子の方がチヤホヤされてしまいます。

「今大学生なの〜?」「最近どんな曲好きなの〜?」などなど
積極的に男性から色々聞かれますね。そしてこっそりLINE交換も…。

hina_nomi

3.雰囲気が可愛い

1と2で詰んだ人…。
顔?ムリムリ。年齢?ムリムリ。という人には、雰囲気可愛いが重要です。

最初は男性から好印象を持たれなくても、トークしている内に
「この人としゃべってると楽しい!」
と思うケースがあります。

優しい感じのトークと、男性から器用に話題を引き出す方法など
細かい部分に気を使う感じも男心を刺激します。

具体的には、男性の趣味について色々聞いてあげたり、合コンでのお酒のお代わりなど気使ってあげたり、褒めてあげたり、褒めてあげたり、カッコイイですね!って言ってあげたり…。
今度は対照的に、私って不器用だからさ…。と弱気になってみたり。

「守ってあげたい!!(単純)」
ってなります。

あとは

「今度また会えるかな?」

と淡〜〜〜い感じで、そっと聞けばOK!!!

合コンから帰ったあとは、間違いなく貴方の事で頭がいっぱいに成ること間違いなし。
ただし重要なのは狙いを一人に決めて、撃ち落とす覚悟が必要です。

大勢をターゲットに出来るのは、「顔が可愛い」女の子だけです!!
これをミスって、男子全員にいい子ぶるとペナルティを受けたり、バカキャラ、おもしろキャラ、になってしまいやすいので注意が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net