コンテンツへスキップ

女は男のここを見ている!part.2

part.1に引き続き、part.2も拝見してくださったんですね、ありがとうございます!

それにしても寒いですね〜。体調は大丈夫ですか?
体調といえば、体調管理には“鼻うがい”が効果的みたいですよ。
私の叔母が鼻うがいを始めたらしく、かれこれ5年も風邪をひいていないようです。
あなた独自の健康法とかってありますか?私よく風邪をひくのであったら是非教えて下さい!

さてさて、今は出勤途中ですか?お仕事の帰りですか?
カフェで待ち合わせ中?それともお家でのんびりですかね?
どんな場面でも1日の大半は自分の周りに自分以外の人がいるんじゃないかと思います。
見てるといろ〜んな人がいますよね。。
『あ、この人なんか素敵だな』って思うことがたびたびありますが、
『何をもって素敵だと言っているんだ、女どもは!』というあなたの投げかけに、
今回も年上好きな看護学生がつらつらと(自分の趣味を交えながら)答えていきたいなと思います。

ではではスタート!

【やっぱり“見た目”は大事】

『はい、でた〜!見た目でた〜!』としょんぼり落ち込まないでください。
別に『明日から西島秀俊さんになりましょう!』と言ってるわけではありません。
だって世の中の男性がみんな西島秀俊さんになったら“ウォーリーをさがせ!”みたいになっちゃうじゃないですか〜。
…..ごめんなさい、冗談はさておき、やっぱり容姿・服装・立ち振舞あたりはみますね、必須事項です。
容姿はもうどうにもこうにもならないので(諦めが肝心)

服装、立ち振舞、このふたつは絶対に意識したほうが良いと思います!
服装にはお金をかけて良い、というよりかけなきゃ損損!です。
女は見てますよ!『どこのコートかなぁ….』なんて会話をしながらもしっかりチェックしてるのです!
服のセンスが良い人って、なによりそれだけで“できる男”に見えるので、
雑誌をみたり、ネットで調べたり、あ、ドラマとか映画とか見ても良いかもしれないです、
力を入れるポイントだと思います!
ドラマといえば“きょうは会社休みます。”っていうドラマ今人気ですよね、見てます?
それに出てくる田之倉くん(福士蒼汰さん)の服装とか良いです!
周りの友達もきゃーきゃー言ってます。
でも私は朝尾さん(玉木宏さん)のほうが好きです!結婚してください!あ、間違えました…..服装が好みです。。
このドラマに限らず“良いものを真似る”という技を伝授しますね。

立ち振舞についてはもう答えはひとつです。
“黙ってる。”
これだけです。名づけて“ミッフィー作戦”でいきましょう。
女は結局は大人な男性が好きなんです。
ぺちゃくちゃよくわからないことを話している人より、
うんうん、そうだねと優しく話を聞いてくれる人が好きです。大好きです。
たまに意味深なアイコンタクトとか飛ばしておけば、もう勝利は目前です。
アイコンタクトについてはまた他の記事で書かせてもらいますね!

見た目だけでこんなに長々と書いてしまいました。それだけ大事なんです。

ではでは恒例の私の趣味タイムです!(読み飛ばそうとしましたね!?ダメですよ、ちゃんと読んでください!!)

【朝スタバ】

朝7時とかそれくらいから学校、仕事の時間までスタバで過ごしましょう。
読書でも勉強でもなんでもいいんです。ツムツムはダメです!笑
私も365日の内の300日くらいはスタバにきてのんびりしています。
中でも朝の時間帯が一番好きですね、雰囲気とか。
お客さんのほとんどはスーツをびしっと着こなした、いわゆる仕事ができそうなサラリーマンです。
それに混じって鼻歌でも歌いながら、自分のためになることを30分でもしたら、
生活とか、意識とか、その他もろもろ、がらりと変わると思います。
あ〜サラリーマン…..かっこいいな〜。

今回はここまで。ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net