コンテンツへスキップ

【イオン】クリスマスケーキの予約

イオンのクリスマスケーキは10月1日から予約開始!

例年人気の高いイオンのクリスマスケーキですが、今年は10月1日〜12月17日までが予約可能の期間ということです。

また11月25日までは早期予約の扱いとなり、お得な価格で購入することができるようです。
購入場所はイオン各店、イオンショップ、イオンネットスーパーなど、イオン系なら色々な場所で予約ができます。

忘れてしまわないように早めに予約しておくと良いですね〜!

やはりフルーツタルトとショートケーキが美味しそうですね〜!
個人的にはヨーロッパで人気の高いノエルなんかも好きです。

例えばショートケーキの6号は人数でいうと6人〜8人相当です。
予約の際の目安にしてみて下さいね〜。

4号(2~4人)・5号(4~6人)・6号(6~8人)
7号(8~10人)・8号(10~12人)

もちろん何個も食べたいカップルや家族なら4人で6号でも良さそうですね!
いずれにしても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net