コンテンツへスキップ

『超PayPya祭』でお得に買い物しよう!有名ワインやウイスキーも最大38%OFF

今一番アツい『超PayPya祭』は参加しましたか?最近では洗剤やタオルのような日用品から衣類、お酒までペイペイモールばかり利用しています。

最大38%のポイントバックは難易度高い

最大まで還元されるには様々な有料サービスに加入したり、ソフトバンクユーザーだけが対象であったり、以前の購入履歴があったりと難易度が高いです。
特に有料のプランに加入しなくてもポイントバックされるのは、15~20%程度です。特に「ソフトバンクスマホユーザーじゃなくても +5%対象」と「日曜日の倍!倍!ストア(要エントリー)の対象ストアでお買い物 +5%〜+15%」を組み合わせるだけで、20%を超えることもあるので、まずはペイペイ口座を作って入金するのから初めるのがお勧めです。

ソフトバンクスマホユーザー特典 +10%
またはソフトバンクスマホユーザーじゃなくても +5%対象

日曜日の倍!倍!ストア(要エントリー)の対象ストアでお買い物 +5%〜+15%
PayPayモールでお買い物+2%
PayPay残高でのお支払い+0.5%
プレミアム会員+2%
ワイモバイルEnjoyパック加入特典5%
ストアポイント Tポイントの付与になります +1%

本来値引きされない商品まで対象に?

日用品のポイントバックは有り難いのですが、中でも嬉しいのが本来値引きされることのない「お酒」が安くなることです。大手ビールや輸入ビール、ワイン、ウイスキーなんかは販売価格の指定、メーカーや問屋の圧力によって値引きが原則禁止されていることがあります。
輸入ウイスキーやワインなど、本来であれば全く値引きされないものが2割近く安く手に入るので大変ありがたいです。

実際に買ってみた例では、送料込みで39,300円の商品に対して4,982円相当のペイペイボーナス、385円相当のTポイントが獲得できます。33,933円相当まで安くなります。

1本4千円近いお酒でも、ペイペイモールを活用することで3,400円またはそれ以下で入手できるので大変オトクです。ヤフーオークションの相場よりも手頃な価格で入手買えることもあるので、値引きされない人気のお酒はオススメです!

ラッキーだと半額セールで重複されて値引きも!?

ごくまれにモール単独のセールと重複することがあります。上記のグラントネイのブルゴーニュが通常では3,960円で販売されています。
それが年に数回のセールで偶然に半額になって、2,376円に。

そこから20%のペイペイ祭のボーナスが付与されるので、実質1,902円という衝撃的な金額まで下がります。本来1本しか買えないものが、2本買えてお釣りまでくると楽しいですよね!

 

そんなわけで、開催中の超ペイペイ祭、終了する前にぜひ楽しんでみてください!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/sale/ppf/?sc_i=pmall_cmn_top_promotion_banner_ppf2021_10#anchor_mdStoreBuyBuy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net