コンテンツへスキップ

オンライン決済ならペライチで簡単に集金できる

SNSマーケティング関係のサービスを購入したときに、UI(ユーザーインターフェース)が使いやすく便利だったのがこちら「ペライチ」ページ遷移が少なく、簡単なボタン操作でクレジットカードの決済ページまで進むことができます。

個人事業主や副業での、代金回収はペイパルやストライプといった決済代行サービスが主流でしたが、このペライチは名前の通りLP(ランディングページ)を用意して、そのまま決済に繋げることができるのが特徴です。
例えばサプリメントの申し込みや部屋のクリーニングサービス、冷凍食品の通販など様々な用途に使えます。

それだけでなく、カレンダー機能を利用した予約も可能です。
出張マッサージや出張料理教室、フラワーアレンジメントの講習会など多岐にわたるビジネスに利用できます。

デザインも簡単で手数料も安い

手数料も業界最安値で、¥2,459(税込)/月〜※2年契約の場合
オンライン決済手数料は売上の3.5%のみ※業界最低水準

大手クレジット決済代行サービスでは5%近い手数料を取るところもあります、ペライチでは100万円の売上でも手数料が3万5千円という良心的な金額です。
ペライチという名前の通り、ペラ一枚を即欲しい人が使うようでデザインを選択して文章を流し込めば数時間で完成していまいます。

今まではWordPressをインストールして、WelcartやWooCommerceのプラグインを追加、更にはデジタルデータの決済サービスを契約など複雑だったLP直結の決済が1つのサービスで完結します。
副業や個人事業主の方でクレジットカード利用で代金をもらうサービスを考えている方にはお勧めできます。

https://peraichi.com/

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です