コンテンツへスキップ

秒速で商品を売れる!?SUZURIのシステムがすごい!

ここ数年、キメねこが大好きでシールを何枚も買っています。キメねこはいいぞ!漫画が面白いのでみんなに読んでほしいです。

知り合いがオリジナルTシャツを作りたいというので、「もしかして、オリジナルTシャツ屋さんに依頼したり、印刷所にPDFで入稿するよりSURUZIの方が早いんじゃね?」と思って検索すると、本当に便利で爆速した!

アカウントを作れば、誰でも一瞬でオリジナルアクセサリーができる!

SURUZIは近年まれに見る神UIです。
使いやすすぎて笑いが出るくらいに、素晴らしいデザイン性と直感的な操作です。
アカウントさえ作れば、自家製のグッズも本当に早いと5~10分で販売までできてしまいます。

事前に透過したPNGかJPGがあれば、オリジナルイラストが一瞬でグッズ化できるのです。

「アイテムをつくる」を押すと「画像をアップロードしよう」が出てくるので、そこに画像をドラッグ&ドロップすれば完了です!

手頃なイラストが無かったので自分で撮影した写真を入れてみたのですが、このように自動的に完成イメージが出てくるので、作りたいものを選択して、価格を決めれば完了!

トリブンとは!?

トリブンとはSUZURIの製造費から、取り分をいくら乗せるかです。
例えばTシャツが製造費が2,000円だとして、1個売れたら500円欲しい場合は、2,500円に設定します。
こうすると売れた金額によって、自分の分け前(トリブン)を得ることができます。

趣味で売って、別に収益は不要だよ!という人であれば、原価で販売することも可能です。
イラストが人気の人であれば簡単に数千円、数万円、それ以上のマネタイズ、お小遣い稼ぎができそうですね!

簡単にできるとは知っていましたが、SUZURIのUIは優れていて本当に簡単に販売できるので興味ある方はチャレンジしてみてくださいね。

https://suzuri.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net