コンテンツへスキップ

【知覚過敏用】システマ ハグキプラスS ハミガキって本当に効果ある?

「俺ってハミガキしなくても虫歯にならないんだよね〜w」って人たまにいますが、マジで即感染させたいほどに虫歯持ちってキツイです。一説によると乳児から幼少期のときに親から口移しされたり、スプーンの流用やキスされると、虫歯菌が移って生涯に渡って悩みやすいそうです。確かに生まれながら虫歯菌を持っている人はいません。つまり俺は3歳までに父親にうつされたということ!!
俺が死ぬまで絶対に許さないからなあ!ク○パピー!

冷たいものが飲めない噛めない

虫歯持ちって、苦労が多くて毎日しっかり磨いていても悪化することがしばしばあります。
虫歯だけでもキツイのに二十歳頃から知覚過敏を併発してしまい、アイスコーヒーを飲むと頭がキーン!

アイスを食べても頭痛、奥歯で冷たいものを噛めませんでした。
歯科医院でレントゲンを撮ってもらったり、検診してもらっても「あぁ〜見た目は少しだけ虫歯ですが、しみちゃう人いますね〜」みたいな他人行儀。まあ実際他人で冷たいものが染みるのも私なのですが。

システマ ハグキプラスS ハミガキってどうよ?

そこで藁にもすがる思いで「システマ ハグキプラスS ハミガキ」を1年以上使っているのですが……。

あ?え?あ〜〜

言われてみれば最近ぜんぜんシミないね〜www

めっちゃ効いとるやんけおれ

 

神!ありがとう!

これが本当に効果あったかは分からないけど、ハミガキくらいしか心当たりありません。

ありがとう!システマ ハグキプラスS ハミガキ
ありがとう!ライオン

絶対に許さない○○パピー!(おわり)

 

システマ ハグキプラスS ハミガキ 追記

ちなみに味は普通です、ちょっとミントが弱めで優しい感じです。
多くつけると歯磨き後に味覚がバグるのでマッチ棒の先くらいの少量でも良いです。

まれにタバコや葉巻を吸った時はたっぷりつけて磨いています。
クリニカのフッ素高濃度も好きですが、結構辛いのでこちらの方が味覚に異常がでにくいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net