一人暮らしの教科書

まだジョンマスターオーガニック使ってるの?ナノサプリの烏龍茶シャンプーが凄い!

タイトルで煽ってすみません!!
ジョンマスターオーガニックのシャンプー「イブニングPシャンプー N(プリムローズ)」なんかは473mLで¥5,390(税込み)とガチ富裕層しか買えません。
わたしのようなマイルド貧困には「ナノサプリ烏龍茶シャンプー」こそ至高!というかコスパよすぎる……。

何しろ1,000mlあたり1,000円なのでジョンマスターオーガニックの10分の1以下の価格です。
それでいてノンシリコンシャンプーなんです。最高かよ。

ちなみに、わたしコレが楽すぎてかれこれ10年以上使っています。
たまに夏場はメンソール入りのスースーするナノサプリにしていますが、どっちもコスパ神で激安です。

洗った感じも心地よく、シャンプーの切れがよく少量のお湯でもしっかり流せます。
あまり多く手に取ると油脂が取れすぎてしまうので、自分にあったちょうど良い分量を研究するのがいいですね。

ジェルやワックスでしっかりスタイリングしたり、葉巻やタバコを吸った日は2回か3回シャンプーしています。
頭皮に汚れがおおいと一回目は全く泡がたたないので、それを流して追加で1〜2回シャンプーするとちょうど良いです。

本音を言うとコンディショナーの方はあまり効果ありません。
専用の商品を買って、少量つけた方がサラサラつやつやになります。
男なのであまり関係ないのでシャンプーだけで済ませています。

ナノサプリの烏龍茶シャンプーって安全?ハゲない?

ここまで安いと皮膚が炎症したり、ハゲたりしそう!と不安ですよね?
10年以上も毎日つかっていますが、今のとろこはハゲも皮膚病も無縁です!!

全員が安全というわけではありませんが、ヘビーユーザーでも安全に使えています……。

え?あたまが悪いのはシャンプーのせいじゃないかって?

それは生まれつきなのでご安心を!

サニープレイス ハイグレードナノサプリシャンプー ウーロン 1L

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。