コンテンツへスキップ

仕事を頑張ったご褒美にリンツ チョコレートドリンクがお勧め!

世間では連休なのにお仕事….サービス業や販売の人は友達と休みが合いませんよね〜
せっかくの週末なので気分だけでもと仕事帰りにリンツのチョコレートカフェに寄ってみました!

昔からリンツが大好きで、友達からリンドールという丸いチョコをもらってから大ファンです。

チョコレートドリンクは種類が多いですが、おもに「ホワイト系」「ミルク系」「ダーク系」と分かれていて、味の種類があります。

なかでも特にオススメなのが、この「アイス抹茶チョコレート」です! 白チョコをベースにして、ちょっぴり抹茶の苦手があって、つい飲み干してしまいます。

まだまだ夕方は暑い日が続くので、お仕事のご褒美に、ぜひリンツのチョコレートドリンクをためしてみて下さいね!

冬になって寒くなったら、ホットのダークチョコレートがお勧めです。ちょうど今の時期はハロウィン限定のパッケージもあるのでお見逃しなく。

リンツ アイスチョコレートドリンク Sサイズ ¥699(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net