コンテンツへスキップ

100円でインスタ映えできる!! 推しジェニック&フォトジェニックシート

インスタ写真撮りたいけどオシャレな背景がない
そんな人にオススメなのが、100円均一で売っている「フォトジェニックシート」です!

ハピラというメーカーが売っているシートは種類がとっても豊富。
アニメやアイドルなどの”推しグッズ”を気軽に尊く撮れるシートと、インスタグラマー向けのシートがあるんです。

宇宙的なイメージ写真から、使いやすい風景写真、海のリゾート写真などさまざまです。

ウッド系のシートは、シャビーシックでアンティークな雰囲気があってGOOD。
ひとつの商品には4シート(両面8種類の写真)があるので、3セット買うと合計で21種類の写真背景として使えるんです。

300円でこんなに種類豊富だと、どれを使うか迷ってしまいますね!

推しジェニック&フォトジェニックシート

実際に使ってみた写真をアップしてみます。

こんな感じで、同じアイテムでもシートによって全然雰囲気が違いますよね〜!
インスタグラムやTwitterだけでなく、メルカリやヤフオクに出品する時にも便利そうです。

とってもコスパが良いので、是非とも試してみて下さいね!

発売元:株式会社ハピラ TEL 03-3851-1365
品名:撮影背景シート シーズン 4枚入り
素材:紙 サイズ:約297mm*210mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net