コンテンツへスキップ

渋谷駅徒歩1分で食べれる鰻の松川本店

渋谷駅6−1出口の前にある「鰻 松川本店」に行ってきました。スクランブル交差点の真ん前に、こんなところに!という場所です。
待ち合わせ場所でも絶対に迷わないほど分かりやすいところにあります。

サービス丼は2,160円、鰻重は3000円~5500円です。
近年の収穫不漁で価格が高いですが、他店と似たような価格帯です。
渋谷駅真ん前の立地を考えると、手頃な方かもしれません。

今回は「鰻重 桜(4千円)」とサイドメニューの舞茸の天ぷらと銀杏をいただきました。銀杏の香りは良く食感もサクサクフワフワでしたが、舞茸の天ぷらは温度が低く水っぽく、一口のサイズが大きすぎていまいちでした。

肝心のウナギの方のお味は、ちょい固めで、タレは甘め。
油は少なめでサラッと食べれる感じです。

フワフワ系で油が乗っているのは好きな人には少々物足りないかもしれません。
あっさり食べたい人にはお勧めです。

もっとジューシーでフワフワ系がウナギが食べたい場合は、神田・秋葉原エリアがお勧めです。(神田きくかわなど)
渋谷方面に行くに連れて薄めになっていきます。麻布のあたりが一番薄いです…。笑

というわけで、渋谷でサクッと食べれるウナギレポートでした!

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)(年中無休)
電話:03-3461-1065 / 03-3461-2579
住所:東京都渋谷区宇田川町22-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net