コンテンツへスキップ

5日間から展示できる「ギャラリー・アートMAG 」展示作品を募集しています!

マガジンハウスのスタジオ。「スタジオMAG白金台」では、1階エントランスの壁面を使用し,「ギャラリー・アートMAG」を開設します。

このギャラリーは、写真、イラストなどの作品を展示することによって、制作クリエイターのマガジンハウス編集スタッフ、関係者へのプロモーションを主眼としたものです。
スタジオMAG白金台では、ブルータス、ポパイ、ターザン、アンアン,ギンザなどマガジンハウス全雑誌の撮影が毎日行なわれており、各雑誌の編集者、カメラマン、スタイリスト、デザイナーの方々が連日出入りします(120~150人/週)。そういったスペースに作品を展示するというのは、制作者のプロモーションの場として、編集者が新たなクリエイターを発掘する機会として非常に有効と考えます。

ギャラリー・アートMAG 出展概要

展示は、制作者が作品を展示することによって。スタジオに来館される撮影関係者
へのプロモーションが主な目的となります。

●展示方法・展示内容

展示方法は付帯設備のピクチャーレール用ワイヤーフックを使用した吊り下げ式
の展示が基本となりますが、作品によっては様々な対応が可能です。
展示スペースは約130✖200cmの壁面が3箇所になります。
作品の他に、制作者のプロフィール、連絡先(名刺、カード等)も設置します。

管理上の理由から、展示中の制作者の立ち会い及び外部からの閲覧者のご入場はご
遠慮願います。
展示される作品は事前に確認させて頂きます。
暴力的、差別的表現、政治色の強い作品、卑猥な表現等、展示にそぐわないと判断
される作品はお断りさせて頂く場合があります。

●展示期間

月〜金曜日の5日間。*ただし弊スタジオの営業時間は9〜21時になります。
搬入は日曜日の12〜18時、搬出は土曜日の9〜12時までにお願いいたします(搬出、搬入にはアシスタントが立ち会います)。
展示物等々の前日までの受け取り保管および、展示後の保管等は行っておりません。

●展示料金

5日間:60,000円(定価)
*展示開始日3日前から30%、2日前から当日まで100%のキャンセル料が発生します。
(株)ライトアップHP http://www.light-up.co.jp/

公式フェイスブックページ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net