コンテンツへスキップ

ウェッジウッドが投げ売りアウトレットセール!最大65%オフに

ウェッジウッド公式オンラインストアで激安投げ売り価格…!

大丈夫?と思うほどに安い価格でティーカップなど食器が販売されています。

定価1万円近い商品が3〜4千円で販売されています。
人気のハーレクインコレクションやコーヌコピア、セレスティアなど人気のC&Sが激安投げ売りです。

ヴェラ・ウォン クリスタル もセール!

デュシェスのハイボールグラス。これは可愛くて便利なので、お勧めです。

実際に何脚も持っていますが本当にきれいです!(写真中央)

定価12,960円が4,536円!

うおおお半額以下!!透明度の高いクリスタルガラスなのに1客2千円弱はソーダガラス並のお値段。中々お買い得です。

他にも日食詰め合わせ商品が激安!!

どことは言いませんが、倒産して賞味期限がぎりぎりやばい〜〜ということで1万円相当が3千円で購入できるようです。
かなりの投げ売りで今後は無いと思うので、買ってみるのも楽しいかも!

ちなみにウェッジウッドの紅茶は紅茶マニアからすると評価は低いですが、意外にもアップルティーやセイロンなど本格的で美味しいものもあります。
クッキーは???ですが、紅茶は良いですよ!

というわけで、ウェッジウッドのセール情報でした。

http://www.wedgwood.jp/user_data/outlet_lp.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net