コンテンツへスキップ

【30代の彼氏にプレゼント!】おすすめのメンズアクセサリーはこのブランド!

30代の彼にアクセサリーをプレゼントしたいんだけど、どのブランドのどんなアクセサリーを贈ったら良いか分からない……。そんな悩みを持っている方は少なくないはず。

確かに彼はアクセサリーを貰ったら嬉しいですが、そのアクセサリーがあまりセンスの良いものでなかったら、彼は逆に困ってしまいますよね。

そういうわけで今回は、失敗しないプレゼント選びのために、30代の彼氏にアクセサリーを贈るときに注意したいことと、本当におすすめなメンズのアクセサリーブランドを紹介します。

大人の彼には、大人なアクセサリーを

30代といえば、男性は人生の中で最も大事な時期ともいえる年代ですよね。仕事もかなり働き盛りな状況で、精神的にも立場的にも非常に大人になっている年代です。

そんな彼にはやっぱり、大人に似合う品質のアクセサリーを贈りましょう。安っぽいおもちゃのようなアクセサリーは、せっかくプレゼントだからと彼が気を遣って身につけてくれても、彼の邪魔をしてしまいます。

それだけでなく、男としての威厳をなくしてしまうことにつながりかねません。

30代の彼氏にアクセサリーをプレゼントしたいのであれば、最低でも2万円以上で購入するのがおすすめ。それ以下の値段のものは、シルバーじゃなかったり、造形があまり綺麗でなかったり、デザインが男からするとかっこよくなかったりと、あまり良いものが買えません。

逆にメンズのアクセサリーは2万円以上になると、一気に本格的になって、大人が身につけてもお洒落な雰囲気のものが一気に増えます。

仕上げが良いのはもちろんのこと、2万円以上のものになると、デザインのモチーフがパクリではなくオリジナルのものになるので、良いブランドのものを選べばかなりセンスの良いものが買えるのです。

30代の彼氏におすすめのアクセサリーブランド

cavalieri-banner

それでは実際にプレゼントするならどんなブランドが良いの?

ということですよね。ここで選びたいのは、やっぱり品質が良くてデザインも男性から見てカッコいいもの。でもかといって、ブルガリやカルティエのように何十万も出すわけにはいきませんから、2〜3万円で買えるものが良いですよね。

そこでおすすめしたいのが、CAVALIERI カヴァリエリというブランド。

Web

CAVALIERI カヴァリエリはイタリアをモチーフにしたアクセサリーのブランドで、4つのコンセプトをベースにリング等を展開しているブランドです。

このブランドが、非常にお洒落で男心をくすぐるものなんです。

まず大きな理由の一つが、イタリアをコンセプトにしていること。これまでリングのブランドでメンズ向けというと、アメリカの雰囲気のものがすごく多かったのですが、そういったブランドはいかつかったり、上品さがなかったり……。

正直「彼にしてほしくない」感じのデザインのものが多かったのです。

ですが、このCAVALIERI カヴァリエリというブランドは、イタリアの世界遺産や文化、景色などをモチーフとしているので、どのリングも非常に美しく繊細なデザイン。

他にもリングは幅も狭めで全体的に華奢な印象なのが、とってもお洒落なんです。

delfiore-ring

公式サイトのイメージ画像ではピンキーリングにしている写真がたくさんありますが、それくらい華奢なんですね。カジュアルでも、ちょっとフォーマルな感じの着こなしでも似合います。

とはいっても男らしさもあり、デザインには一つ一つ物語があって、男はこういうものにロマンを感じます。

またCAVALIERI カヴァリエリの公式サイトにはギフトの選び方のページがあって、そこを読むとどんな男性にどんなリングを贈るのが良いか、ヒントが書いてあります。

もちろん自分の気に入ったデザインのリングを選べば良いのですが、4種類あるのでどれを選べば良いか悩んでしまいますよね。ですので、このギフトの選び方ページは参考になります。

CAVALIERI カヴァリエリ 公式サイト

トップページ http://cavalieri.jp

ギフトについて http://cavalieri.jp/gift/

 

いかがでしたか?

ぜひ彼にぴったりなデザインのリングを見つけて、贈ってあげてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net