コンテンツへスキップ

要注意「地雷女」の見分け方(外見編)

恋愛経験豊富な人なら、一回は引っかかったことがある「地雷女」。

可愛いと思って付き合ったらとんでもない人だった、そんなことがないように、そんな「地雷女」の特徴を私の独断と偏見で紹介していきたいと思います。

今回は外見編です。

1.清楚な格好をしている

なぜ多くの男性が、地雷にかかるのか。

それは男性の好む格好をしているからです。地雷女にとっては、捕まえたらこっちのものです。しかしガツガツ行ってしまっては来るものも来ません。だから、清楚な格好をして男性の好感度をあげます。まるで草むらに咲く一輪の綺麗な花のように。その花が猛毒だとも知らずに愚かな男性は地雷を踏むのです。

そして、多くの地雷女が黒髪です。

「染めると髪の毛傷むじゃん?」「似合わないからさぁ〜」

嘘です。清楚系な黒髪は妖精か地雷女だとふんで下さい。

2.首にはチョーカー、脚にはニーハイ

地雷女はチョーカーを好む傾向があります。それが見てわかる手作りのチョーカーだったら警戒態勢です。しかし、チョーカーも今の時代じゃ立派な可愛いオシャレアイテムです。見分けるには足りないところがありますが、明らかに「別にチョーカー足さなくても良かったでしょ…」なファッションにチョーカーをしていたら、警戒をしましょう。

そして、ニーハイです。男性諸君が好きなアイテムです。誰しも一度は「絶対領域最高」と思ったことがあるでしょう。先ほど言ったように、地雷女は男性が好む格好をしています、「清楚な格好なのにニーハイ履いてるんだ、意外だなぁ」でコロッと落ちたら思惑通りです。イイ歳してニーハイこんな寒い日にニーハイは警戒しましょう。

3.サンリオがすき

一概に言えませんが、サンリオのキャラクターが好きな傾向もあります。

特に、「マイメロ」「シナモン」「ポムポムプリン」などが大好きだと言ったら「ん?」と思いましょう。好きの度合いで言うと、中の上ぐらいの立ち位置で好きなことがよくあります。好きなキャラクターだけどガチじゃないキャラクターに挙げていたら警戒をしましょう。

4.とにかくカワイイ

地雷女の最大の特徴は可愛いんです。顔が可愛いんです。

顔が可愛くて清楚系な格好をしていてニーハイを履いている。第一印象はバッチリですよね。可愛いの基準は人それぞれ違いますが、「あぁ、こんなに可愛かったらそりゃ引っかかるよね…」と思うくらい可愛い子が沢山います。

可愛い清楚系の女の子は小学生から高校生までと肝に免じておきましょう。

最後に

独断で地雷女を外見で判断することは正直難しいです。ほぼ不可能に近いと言っても良いでしょう。あの子可愛いけどもしかして…?と思ったら、その子の友達や知り合いに一回どういう子なのか聞いてみましょう。聞きたくないかもしれないけど元カレ事情を聞くのが一番効果的です。付き合った理由や別れ方が不自然だったら警戒しましょう。

しかし、地雷女も簡単に男を逃がすわけにも行きません。深い事情を知っている友達や知り合いはもうとっくに絶縁状態に持っていってる可能性もあります。付き合いが長そうな知り合いを探してみましょう。

あなたが、地雷を踏みませんように…。

「要注意「地雷女」の見分け方(外見編)」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net