コンテンツへスキップ

【御殿場】オークリー OAKLEY アウトレット情報

オークリー OAKLEY アウトレット情報

サングラスが有名なブランドですが、こちらの御殿場プレミアム・アウトレット店では、サングラス以外にもウェアが豊富に取り扱いされています。

全体的にはサングラスが20〜50%オフ。
ウェアに関しては2万円の商品が1万4千円など…。
なかなかカッコよくクールなウェアが多く、1万円代後半〜2万円代でアウターが入手できます。トレーナーは7千円程度。

アウトレット店でありながら、サングラスのアフターパーツも販売されているのが好印象です。

年代では10代〜40代の男性向けが多いように思えます。
スノーボードで使用できそうなナイロンの薄手のアウターや、ストリート系の迷彩柄はクールな印象を持っている男の人に似合います。
いずれのアパレル商品も同社のサングラスに合うような雰囲気のものばかりです。

oakley3

オークリー OAKLEYとは

オークリーはアメリカのカルフォルニアで設立されたブランドですが、現在日本ではオークリー・ジャパンが設立されて、そこで正規代理店として輸入されています。
ウィキペディアでは、過去のファンは「オークリー」ではなく「オークレイ」や「オークレー」と呼ぶことが多いと紹介しています。

もともとはサングラスのメーカーではなく、自転車のモトクロス・BMXのハンドルグリップを製造していたそうです。
現在ではウィンタースポーツのアイウェアのシェアを獲得したり、アメリカ軍などミリタリー向けのアイウェアも製造・採用されているそうです。

アウトドア系では様々なジャンルで知名度が高く、その品質の高さと信頼性、またデザインが優れているということで世界中で人気を博しています。

レンズにはプルトナイトという、オークリー全てで使用されているUVカットを有する素材を採用しておりガラスではなく、ポリカーボネート樹脂でできています。
他にも運転や雪山で使われる、光の乱反射を抑える機能のある偏光レンズや調光レンズという明るさを調整できるレンズなど幅広い機能性の高いレンズをリリースしています。
ゴルフでも多くの人に使われており、スポンサー提供もしているようです。

女性向け商品やリストバンドなどのスポーツ用品もあるので、軽快なイメージでかっこいいスポーツ用品ではオークリーはとてもオススメできます。

http://jp.oakley.com/ja/

 

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net