コンテンツへスキップ

【御殿場】ブルガリ BVLGARI アウトレットのセール情報

BVLGARI ブルガリのアウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットは御殿場プレミアム・アウトレット場内駐車場2から歩道橋を渡ってすぐのエリア、ウェストゾーンの東端にあります。

周囲にはGUCCI グッチやBOTTEGA VENETA ボッテガヴェネタ、DIESEL ディーゼルなどの有名ブランドが集まっており、ラグジュアリーブランドが好きな人であれば是非チェックしたいエリアです。

ブルガリの御殿場プレミアム・アウトレットの店舗はそれほど規模は大きくありませんが、バッグを中心に財布、ネクタイ、サングラスなどの小物まで揃っておりブルガリが好きな人にはたまらないショップとなっています。特に品揃えが豊富なのは、ブルガリのレディースバッグ。財布もかなり品揃えがありますが、時計に関してはアウトレットでは扱いがありませんでした。また、ブルガリのアウトレットはメンズのネクタイと、サングラスが意外に豊富に揃っています。

特にブルガリのネクタイは最近注目のセッテピエゲという製法で作られており、再び注目を集めています。使いやすい色柄のものもあるので、ぜひスーツスタイルに取り入れてみてください。

御殿場プレミアム・アウトレットでのブルガリの割引率は、多くのものが40%オフとなっています。財布は7万円〜8万円、バッグは20万円〜、ネクタイは2万円程度とブルガリにしては大変お買い得です。

BVLGARI ブルガリとは?

bvlgari

ブルガリの創始者であるソティリオ・ブルガリは1857年、イタリアからアドリア海を挟んだ対岸、数々の歴史を持つギリシアで生まれました。何代も続く金銀細工職人の家に生まれたソティリオは若い頃より、貴金属を使ったジュエリーの世界に興味を持ち始めます。

ソティリオはイタリアの首都であり、数々のブランドが拠点を置くローマへ写ると、商売を始めますが27歳のとき、今でもブルガリの本店とされる自分の店をオープン。これが一大ジュエリーブランドであるBVLGARI ブルガリの始まりです。

ちなみにBVLGARI ブルガリの綴りがおかしい?と思われた方もいるかもしれませんが、これは古代ローマ時代のまだアルファベットのUが使われておらず、Vが使われていた時代の表記です。

ブルガリがブランドを設立した1884年は、18世紀後半からの新古典主義ブームが落ち着いた後で、ヨーロッパ中の上流階級が殆ど当たり前のように古代ローマや古代ギリシャへの憧れを持っていた時代でした。そのため、ブルガリは古代ローマ風の表記を、ブルガリの自体も古代ローマが最盛期であったトラヤヌス帝の時代を思わせる堂々とした大文字のみの表記なのですね。

ソティリオ・ブルガリの後を次いだ息子のジョルジョ・ブルガリは腕時計も商品のラインナップに加えます。このジョルジョ・ブルガリのデザインにはイタリアの人間的な美であるルネサンス美術の影響が入り、新古典主義的な堂々としたデザインだけでなく、繊細な曲線を生かした、ちょっと背徳感のある美しさを特徴とするコレクションが増えています。

その後は瞬く間にヨーロッパ中に進出。人気ラグジュアリーブランドとなったブルガリは世界で最も影響力のある時計、ジュエリー、パフュームブランドの一つになりました。

2000年代に入るとブルガリはいよいよ影響力を強め、いくつかの時計ブランドを傘下に収め、より多くの時計を製造できるように生産力を強めています。

BVLGARI ブルガリ 公式サイト

http://www.bulgari.com/ja-jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net