コンテンツへスキップ

【御殿場】アディダス Adidas アウトレットのセール情報

アディダス Adidas アウトレット情報

ナイキと同じように人気のスポーツ用品ブランドです。売り場面積が広く、メンズ、レディース、ジュニア用と幅広い商品が揃っています。中でもシューズのコーナーが広く、正規店並に品揃えが良くアウトレット価格で購入できます。

adidas2

ランニングアイテム、フットウェア3,990円〜、アパレル1,490円など低価格なのが特徴。

例えばシューズは13,000円が9,200円。奇抜なカラーリングだと13,000円が4,500円などアイテムによって割引券が異なります。
ウエアは3980円の商品が1000円均一になっていたりと、スポーツ用品のブランドにしては価格の値引きがあるのが嬉しいですね。

アディダスのジャケット4,200円が3,700円。
新しいものや人気商品は10~20%引きと、少し渋い値引率です。サイズがバラバラな物や現状在庫の限られたものは最大で70%オフなど非常にお得です。

スポーツやトレーニングジムでのウェア選びは、とても重要で、長時間のランニングやトレーニングでは動きやすく体温の管理や発汗など考えられたものを選ぶ必要があります。
なかでもシューズは重要で、少しでも足にフィットしていない靴を選ぶと、ほんの30分ランニングしただけで、靴ずれしたり足を痛めてしまう事もあります。
軽量で長時間のランニングを良く考えられたシューズを選ぶことが、タイムアップやスポーツの技量の上達にも直結します。

adidas4

アディダスとは

1949年にドイツで設立されたスポーツ用品メーカーです。
アディダスは半世紀前は「ダスラー兄弟商会」という名前で、兄弟間で分裂して「アディダス」と「プーマ」にわかれたようです。

スポンサーでは、ワールドカップやFIFAでサッカーボールの提供をしているなど、大会のボールやユニフォームの契約をしています。
かの有名なベッカムや、メッシもアディダスとのスポンサーでシューズなどを使っています。

スポーツ用のシューズが多いですが、カジュアルで使えるスニーカーも人気です。
最近ではヌケ感などといって、クラシコイタリアのジャケットにアディダスなどのスニーカーをあわせるなんてのが流行していますが、あまり似合うことが少ないのでオススメできません。

Adidas アディダス 公式サイト

http://shop.adidas.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net