コンテンツへスキップ

【御殿場】メルローズ Melrose アウトレットのセール情報

Melrose メルローズ アウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットのメルローズは、マーガレットハウエルやズッカなどお洒落な人が好きなブランドの集まる一角にあります。

御殿場プレミアム・アウトレットでのメルローズの品揃えは豊富で、レディースとメンズが半々となっています。レディースはカジュアルに使いやすいワンピースやブラウスをメインとして、ボトムスや小物まで充実の品揃えです。メンズはベーシックなカットソーやニットから、ジャケットまで様々なものがありますね。驚いたのは、御殿場プレミアム・アウトレットのメルローズではインポートやデザイナーズブランドの扱いがいつも少しずつあるということ。

CARVEN カルヴェンやAMI アミといった人気デザイナーズブランドを始め、アメリカのTODD SNYDER トッドスナイダー、そして最近の主流となっているイタリアファッションのブランドまで。

このときは珍しいSalvatore Piccolo サルヴァトーレピッコロのシャツが入荷していました。このサルヴァトーレピッコロはイタリア南部の街、ナポリの人気カミチェリア(シャツ工房)で、手縫いを駆使したハイクオリティなシャツでありながら、カジュアルな仕様や生地を用いることが特徴ですね。

piccolo02

他にもイタリアの人気パンツブランドであるPT01もありました。

割引率は大体のものが50%オフ。安くなっているときには80%オフという格安のときもあり、このときにはレディースがそこから更に30%オフとなっていました。

例えばレディースのブラウスですが、1万5000円が60%オフ、さらに30%オフとなっており、4200円で買えるという大変なお買い得になっていました!

Melrose メルローズとは?

メルローズは、BIGI ビギグループに属する株式会社メルローズのメインブランドです。株式会社メルローズはこの他にも大人向けのセレクトショップであるペーパーチェスト、ティアラ、メンズメルローズなどを運営していますね。

メルローズはいわゆるマルイ系のブランドで、価格帯的にもそれらのブランドと同じくらいのものがメインになりますが、レディースは可愛くて若々しい雰囲気のもの、メンズはちょっとクールな雰囲気のアイテムが多いですね。

メルローズのブランドコンセプトはいつも「着る人のための服」です。

ファッションブランドはともすると服そのものに個性を与えて、人々に憧れを抱かせることで服を売ったりします。こういった服ももちろん良いのですが、着る人が着られてしまったり、結局着こなしにくかったりということが多々あります。

メルローズはそういった服ではなく、着る人が自分で自由にコーディネートをして、自分の個性を演出することができるような服を基本としていますね。

もちろんその時代に合わせてデザインやシルエット、生地などは変更しつつも、コーディネートの支柱になるような使いやすさ、着る人に寄り添うような雰囲気をブランドの基本としています。

MELROSE メルローズ 公式サイト

http://www.melrose.co.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

「【御殿場】メルローズ Melrose アウトレットのセール情報」への1件のフィードバック

  1. メルローズプレミアムアウトレット御殿場店で
    試着中、男性店員がノックと同時に開けまーすって
    ドアが開けられので慌てて開けないで下さい‼️
    こちらの意思も聞かないで開けるってどういう事❓
    しかも出てからも謝罪も何もなく最悪

    こちらの意思とは関係なく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net