コンテンツへスキップ

【御殿場】レゴ Lego アウトレットのセール情報

LEGO レゴのアウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットには子供に人気なショップが何件かあります。
ポケモンストアやバンダイアソビーなど。中でもレゴは大人でも楽しめるような商品ラインナップになっています。

やはり人気の商品は黄色いバケツなど、たくさんのピースが入ったセット商品です。
御殿場プレミアム・アウトレットのレゴでは商品の値引率の表示はなく、全てがワンプライスになっています。

化粧箱に入ったシリーズも取り扱いがあり、価格帯は3千円〜9千円位の商品が多いように思います。
特に中でも話題のスター・ウォーズ/フォースの覚醒にちなんだレゴグッズや、スーパーカーのフェラーリのレーサー仕様の商品などが多く陳列されています。

少し見た感じでは割引券は低く、いずれも量販店並の価格に思えます。
プライスがひとつの表示なので詳しく分かりませんが、10〜20%割引程度が多い感じです。半額以下の特価商品などは見当たりませんでした。

LEGO レゴとは?

レゴはデンマークで1932年に生まれたおもちゃブランドです、80年以上の歴史があります。
当初は木製の家具を作る木工所で、子供用の模型を木で作っていたそうです。
それから、プラスティック製の組み立てレゴの製造をして、1962年には日本でも販売が開始されました。

90年代以前は子供の遊ぶおもちゃとして高い人気を誇りましたが、残念ならがテレビゲームやアニメなどがシェアを獲得しだしてからは、レゴで遊ぶ人も少なくなってしまったそうです。

現在では、スター・ウォーズを始めとする他社のパテントを借りて、リアリティのある商品を製造しています。
大人向けの商品も多く、実在する建物や車などをテーマにしたものもあります。

私もこのブランドにはずっとお世話になっていたのですが、子供向けのボックスは教育的には本来は良く、可動性のあるもので手で触れて組み立てるというのは新しく自分で生み出す力を付けるものと言われています。
ですので、特に1才〜5才位の間は液晶画面の中を見せて遊ばせるのではなくて、レゴのような手で触れて組み立てれるおもちゃや、絵を描いたりなどと想像力を伸ばせるおもちゃが良いと思います。

Lego レゴ 公式サイト

http://www.lego.com/ja-jp

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net