コンテンツへスキップ

【御殿場】アンダーアーマー UNDER ARMOUR アウトレットのセール情報

UNDER ARMOUR アンダーアーマーのアウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットのアンダーアーマーは、御殿場プレミアム・アウトレット場外駐車場や御殿場駅と行き来するシャトルバス乗り場から、御殿場プレミアム・アウトレット場内駐車場2の方向へ歩いて左手にあります。

ユナイテッドアローズ、サマンサタバサといったブランドの横に位置していますね。

アンダーアーマーの御殿場プレミアム・アウトレットでの品揃えはメンズとレディースがおよそ半々といったところ。お店の広さは標準的ですが、定番品を常にストックしているため、欲しいものがある人にはぜひチェックして頂きたいショップですね。

御殿場プレミアム・アウトレットでのアンダーアーマーの割引率は、30%オフから40%オフがメインですが、セールの際にはそこからさらに30%〜50%の割引があったりします。これは定番で需要の耐えないスポーツウェアとしては破格の割引率ですね。

ジャージが1万円からとブランドスポーツウェアにしてはかなりお買い得になっていますので、訪れた際には必要なものをまとめて購入してしまいましょう。

UNDER ARMOUR アンダーアーマーとは?

ワシントンD.C.からほど近い郊外の街にあるメリーランド大学は、パブリックアイビーにもカウントされ、世界の大学ランキング31位にランクインする実力を持った大学です。

そんな一流大学でアメリカンフットボールの選手であったケビン・プランクは、いつも練習の際にショルダーパッドの下に着ているシャツが、練習の終わる頃には汗びっしょりとなって重く、ベトベトと身体にまとわりつくのを自らが感じ「もっとも機能的で快適なインナーウェアを作れないものか」と考えました。

それが、アンダーアーマーの始まりです。

ケビン・プランクは大学を卒業するとすぐにワシントンD.C.北西部近郊のジョージタウンの祖母の家の地下室で、自らが求める機能と快適性を持った全く新しいインナーウェアの開発を始めました。これが1996年の話です。

彼はインナーウェアを開発する開発者となりましたが、一方ではアスリートでした。現場で活躍するアスリートであった彼は、選手が現場でどんなものを求めているかを一番良く知っており、さらには現場で活躍するアスリートの友人をたくさん持っていました。

彼は新しい試作を作ってはすぐにアスリート達に試着させ、そのフィードバックを元に改良を続けてついにアンダーアーマーならではの快適で機能的なインナーウェアを完成させました。

その大きな特徴は以下の5つです。

  • モイスチャートランスポートによる速乾性と温度調節
  • しなやかで軽い着心地
  • 余計な振動を抑えたフィト感
  • 動きを妨げないストレッチ性
  • 身体へ適度に与えるコンプレッション(圧)

これまでのインナーウェアにはないこの5つの特徴を持ったアンダーアーマーは、最初は知名度も低いものでしたが、これを着ているアスリート達が快適そうに過ごしているのを見た他のアスリート達がアンダーアーマーを買い求め、評判が評判を呼ぶようになりました。

今ではアメリカを代表するスポーツウェアブランドとなったアンダーアーマーは、アスリートであれば一度は試していただきたいですね。

UNDER ARMOUR アンダーアーマー 公式サイト

http://www.underarmour.co.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

「【御殿場】アンダーアーマー UNDER ARMOUR アウトレットのセール情報」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net