コンテンツへスキップ

【御殿場】ゲンテン genten アウトレットのセール情報

genten ゲンテンのアウトレット情報

日本を代表するハンドメイドレザーバッグ、小物ブランドであるgenten ゲンテンは御殿場プレミアム・アウトレットでは、シューズを多く扱うCole Haan  コールハーンやUGG アグなどがあるエリアで見つけることができます。

このエリアにはこれから日本を代表する革靴メーカーであるスコッチグレインも改装移転してくることが決定しており、靴が欲しい人なら絶対にチェックすべき一角となりそうですね。

そんな御殿場プレミアム・アウトレットのgenten ゲンテンの品揃えは、お店の広さが普通の店舗と同じくらいなので、極端に品揃えが多いというわけではありませんが、トートバッグからブーツ、ペンケースまで揃っており、さまざまな魅力的なレザーアイテムを見つけることができます。またアパレルもレディースのみですがラインナップされていますね。

御殿場プレミアム・アウトレットでの割引率はバッグ類が30%オフ、小物やレディースの変わったデザインのバッグ、手帳などは50%オフになっていることもあります。バッグの値段帯はレディースで定価4万円、メンズで7万円ほどですが、それぞれ3万円、5万円という値段で購入できます。

genten ゲンテンのバッグが欲しい人なら、このお店のために御殿場プレミアム・アウトレットを訪れるのもおすすめです。

genten ゲンテンとは?

genten2

genten ゲンテンは国内に11店舗と、海外に3店舗の直営店を持つ、レザーバッグ・小物のブランド。その他にも伊勢丹などの百貨店に入っているinショップを含めたら、かなりの数が展開されているgenten ゲンテンはご存知の方も多いはずです。

地球に優しいもの作りをコンセプトとして、長く使うことのできるレザーバッグや財布などを、主にタイの自社工場で製造しています。

ちなみにこのgenten ゲンテンを展開する株式会社クイーポは他にもいくつかの有名ブランドを展開していますね。以下がクイーポの展開している主なブランドです。

  1. ANNA SUI アナスイ
  2. DACKS ダックス
  3. LANVIN collection ランバンコレクション
  4. LANVIN on bleu ランバンオンブルー
  5. pierre cardin ピエールカルダン

主に海外の有名メゾンの、ライセンスブランドですね。一つくらいは聞いたことがあるはずです。LINVIN ランバンはうろ覚えですが、レディースがクイーポ、メンズがポールスミスなどで有名なジョイックスコーポレーションによる展開だったと思います。

さて、話が逸れてしまいましたが、genten ゲンテンのバッグは柔らかく使い込まれたような風合いのオイル仕上げのレザーを使っており、使い込むごとに味わいを増していきます。

カジュアルに使いやすいデザインのバッグが多く、ハンドメイドっぽいデザインのレザートートやショルダーバッグが好きな人におすすめです。

genten ゲンテン

http://from-genten.kuipo.co.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net