コンテンツへスキップ

【御殿場】ナイキ NIKE アウトレットのセール情報

NIKE ナイキのアウトレット情報

スポーツ用品とシューズでは必ず話題に上がるナイキ。
エアフォース、エアジョーダン、エアマックスなどのランニングシューズが有名です。
アウトレットでもランニングシューズを始めとして、サッカーシューズやカジュアルシューズも販売しています。
御殿場プレミアム・アウトレットでは、P5駐車場の直ぐ側に大型の店舗があり売り場の面積は通常の3倍近く有ります。
メンズ、レディースだけでなく子供用の小さなサイズのアイテムまで揃っています。

ウエアは6千円〜9千円。インナーウェアは5千円前後。
シューズは1万円〜2万円の商品が多いです。パット見ですが、20種類以上のラインナップがあります。
商品数は多く、シーズン物もありますが、プライスはワンプライスで値引率などは分からないようになっています。
他のスポーツ用品ブランドと比べると、そこまで値引率はないように感じます。

子供向けの商品も揃っていて、家族で御殿場プレミアム・アウトレットに行った時にはウェアやシューズを家族分揃えれるので便利です。
ジュニア用のフリースであれば、5千円以下のアイテムもあるので、普通のお店でノーブランドのスポーツウェアを買うよりはナイキで揃えるのも良いですね。
休日など店内がかなり混みあうので、混雑を避けたい場合は午前中など少し空いている時間帯に行くのがお勧めです。

NIKE ナイキとは?

nike

ナイキは1968年にアメリカのオレゴン州で設立されたブランドで、設立当初は日本のランニングシューズをアメリカに輸入して販売していたそうです。

昨年、米プロバスケットボール協会(NBA)と8年間のスポンサー契約を結んだのは記憶に新しいですが、スポーツ選手とのスポンサー契約も盛んで、ゴルフのタイガー・ウッズとも契約を結んでいます。
国内では現在、名古屋ウィメンズマラソンとの公式商品を販売しています。

スポーツ向けのランニングシューズやバスケット、サッカーシューズが多いですがカジュアルでファッションにも使えるようなデザイン性ある靴も豊富にあります。
奇抜なカラーリングで軽量で歩きやすいので、特に階段の多い都会では疲れにくくてお勧めです。

NIKE ナイキ 公式サイト

http://www.nike.com/jp/ja_jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net