コンテンツへスキップ

【御殿場】アグ UGG アウトレットのセール情報

UGG アグのアウトレット情報

御殿場プレミアム・アウトレットのUGG アグは同じくアメリカのカジュアルブランド、シューズに特化したブランドであるコールハーンの隣に位置します。

ISSEY MIYAKE イッセイミヤケやSAINT LAURENT サンローランなどのデザイナーズブランドが集まる一角を、夢の大橋の方向に抜けて左手にあります。今度は日本の老舗レザーシューズブランドであるスコッチグレインも近くに移転してくるので、シューズ系のブランドが集まる楽しいエリアになりそうですね。

さて、御殿場プレミアム・アウトレットのUGG アグですが、こちらはメンズが少なめ、レディースが多く揃っています。

定番品のムートンブーツは季節に関わらず〜30%オフとなっており、ちょっとデザインの代わったものや、コレクションラインのものなどは〜50%オフというかなりの安さです。

UGG アグですが、ネット上で詐欺サイト、偽物が大変多いことが問題となっていますね。Facebookのアカウント乗っ取りが話題になったのを覚えている人もいるでしょう。ネットでさっと検索しただけでも〜70%オフの本物っぽいショッピングサイトが多数出てきますが、これらは全て偽物、詐欺です。

御殿場プレミアム・アウトレットのUGG アグであれば、間違いなく正規品のUGG アグ ムートンブーツを割安で買うことができます。

UGG アグとは?

アグは女子に特に人気なブランドで、ムートンブーツがブランドアイコンですね。

アッグブーツはもともとはオーストラリアのサーファーが、冬にサーフィンをする際にも足が冷えないように作った防寒具で、今ではアメリカのセレブ達がこぞって着用していることで、日本の女の子たちの憧れのブランドとなっています。

ムートンブーツが男子受けが悪い?というのはまあ事実なところで、あのモコモコとした大きいものが女の子の細い足の先についているのは、まるきりダチョウのように見えなくもありません。

いや、オーストラリア風に表現するなら「エミュー」ですね。

しかしムートンブーツが男子の間で賛否両論なのは、何よりも女の子らしさが足りないことですね。そもそも男がサーフィンの為に作り上げたムートンブーツは、たしかに見た目はちょっと男っぽい雰囲気です。

またレストランやバーに行くデートなどではパンプスのようなスッキリした靴を履いてきて欲しいのに、ムートンブーツを女の子が履いてきて浮いてしまった、なんていう話も聞きます。お洒落ではありますが、ぜひシチュエーションを考えましょう。

さて、再びUGG アグのムートンブーツですが、こちらはやはり本物のレザーの風合いが魅力。表面は防水加工をすることで非常にタフに扱うことのできるスエードレザー、内側はウールのふかふかなので、温かいですね。

UGG アグ 公式サイト

http://www.uggaustralia.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net