コンテンツへスキップ

【御殿場】コールハーン COLE HAAN アウトレットのセール情報

COLE HAAN コールハーンのアウトレット情報

コールハーンは御殿場プレミアム・アウトレットの場内駐車場2から入場し、サンクゼールやカフェを抜け、さらにGUCCI グッチやBALENCIAGA バレンシアガなどを夢の大橋の方向に向かって通り過ぎて左手にあります。

御殿場プレミアム・アウトレットの中でもこの一角にはアクアスキュータムやポールスチュアートなどの紳士向け定番ブランドが揃っています。

そういうわけで40代〜メンズはぜひともこの一角を訪れたいところですが、中でもこのコールハーンとその隣のUGG アグは、アメリカの大人気シューズブランドですから、併せてチェックしましょう。

さて、そんなコールハーンの品揃えは、定番のカジュアルスニーカーから、ビジネスで使うことのできるドレスシューズまで実にさまざま。メンズとレディースがおよそ半分ずつといった感じになっています。

服もしっかりとラインナップされており、非常に見応えがあります。またバッグや財布も少しではありますが、取り扱いがありますね。

コールハーンの割引率は基本的に30%〜50%オフ。アパレルや小物が50%オフとなっており、シューズは多くが30%オフです。ただ季節感の強いものなどは、シーズン終わりに50%オフになるようです。

カジュアルな靴が〜2万円、ビジネス仕様の革靴が〜3万円で購入できます。

COLE HAAN コールハーンとは?

アメリカでアールデコの頂点を極め、ジャズが至るところで流れた時代。アメリカにとってのベルエポックとも言える、アメリカが栄華を誇った1920年代。

さらには狂騒の20年代とも言われたこの時代は1929年の世界大恐慌で終わりを告げましたが、その直前でアメリカが最も栄えていた時に誕生したブランドがコールハーンです。

トラフトン・コールとエディ・ハーンという二人が、それぞれの名前を取ってスタートしたコールハーンは、大恐慌に負けることなく続き、今では総合的なカジュアルブランドとして人気を博しています。

もともとコールハーンは紳士靴のブランドであったこともあり、今でも製品のラインナップは合理的なシューズです。

コールハーンの靴の人気の理由は、スポーティなスニーカーのように軽く使いやすいのに、革靴のデザインを多く取り入れていることです。機能性に優れたソールを持ち、それを感じさせないお洒落なデザインのアッパーを持つコールハーンの革靴は、カジュアルだけでなくビジネスマンにも人気ですね。

チャッカブーツやモカシン、ローファーに始まり、ストレートチップなどのドレッシーな革靴も、厚いラバーのソールと組み合わせる。そんな大胆さはコールハーンならではですし、いかにも機能性重視の国であるアメリカのブランドらしい試みですね。

値段は決して安くはありませんが、カジュアルなファッションで使うちょっときっちりとした雰囲気の靴が欲しい人にはもってこいのブランドです。

Cole Haan コールハーン 公式サイト

https://www.colehaan.co.jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net