コンテンツへスキップ

【御殿場】アレキサンダーマックイーン Alexander McQueen アウトレットのセール情報

 Alexander McQueen アレキサンダーマックイーン アウトレット情報

アレキサンダーマックイーンは御殿場プレミアム・アウトレットでも場内駐車場2の付近、イタリアのハイブランドの中でも最も有名なグッチや、芸能人達がこぞって愛用するイントレチャートのバッグで人気のボッテガ・ヴェネタなどの集まるエリアにあります。

御殿場プレミアム・アウトレットのアレキサンダーマックイーンはデザイナーズブランドの店舗の標準的なサイズで、明るく開放的なディスプレイが特徴。

デザイナーズブランドは多くがレディースメインですが、アレキサンダーマックイーンに関してはメンズとレディースが半々というラインナップになっており、男性も女性も楽しむことのできる商品展開ですね。

気になる割引率は殆どのものが50%オフという、かなり大きなディスカウントです。モードな雰囲気を感じさせるアパレルのコレクションはもちろんのこと、靴や小物、スカーフなども揃えており、好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

また店員さんは中国の方で、中国語・日本語に対応しています。

 Alexander McQueen アレキサンダーマックイーンとは?

どことなく中世イギリス貴族の退廃的な文化や、ヴィクトリア朝やエリザベス朝の時代の服のデザインを彷彿させる、奇抜なスタイルを得意としたデザイナー、アレキサンダーマックイーン。

1969年イギリスにロンドンに産まれた彼は、タクシー運転手の父を持つ家庭に生まれながらも、イギリス、サヴィルロウのテーラーでアシスタントとして働いていましたが、デザイン学校の卒業コレクションでヴォーグのエディターにその才能を見抜かれ、一躍有名デザイナーとなりました。

アレキサンダーマックイーンですが、一時はジバンシーのデザイナーとしても活躍していましたね。

アレキサンダーマックイーンはブリティッシュ・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを4度に渡って受賞しましたが、これもやはり何となく英国の文化や、英国貴族の退廃的なニュアンスを感じさせるデザインが評価されたのかもしれません。

またアレキサンダーマックイーンはファッションデザイナーとしては意外にめずらしいことですが、ミュージシャンと数多くコラボレートしたことでも知られています。特に有名なのが、1997年にビョークが発表したアルバムであるHomogenic ホモジェニックのジャケットですね。

一見和装?のようにも見えるあのコスチュームをアレキサンダーマックイーンが手掛けています。

Alexander McQueen アレキサンダーマックイーン公式サイト

http://www.alexandermcqueen.com/jp/

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net