コンテンツへスキップ

【御殿場】グッチ GUCCI アウトレットのセール情報

GUCCI グッチのアウトレット情報

皆さんご存知の大人気デザイナーズブランド、グッチ。このブランドを目的として御殿場プレミアム・アウトレットを訪れる方も少ないはずです。

グッチのアウトレットは、御殿場プレミアム・アウトレット場内駐車場2から歩道橋を渡ってすぐの、サンクゼールやマンジャ・マンジャ、3310カフェを跨いだ所にあります。

BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタやBALENCIAGA バレンシアガなど御殿場プレミアム・アウトレットの中でもハイブランドが集まる一角の、メインブランドの一つと言えますね。

店舗の広さは御殿場プレミアム・アウトレットの一般的な店舗の2倍ほど。かなり広めで、バッグから始まり、サングラス、アパレルなど様々なものを扱っています。男女の割合は、レディースが6〜7割で、残りがメンズといった感じ。

御殿場プレミアム・アウトレットのグッチは何よりもレディースのバッグの品揃えが豊富で、どれも大体30〜40%オフのスペシャルプライスがついています。時々グッチの中でもちょっと使いにくそう?というようなアクの強いデザインのものが50%オフになっていたりしますね。

また意外におすすめなのが、グッチのアパレル。御殿場プレミアム・アウトレットのグッチのアパレルは基本的に50%オフとなっており、ハイブランドではお安くなっています。さらにグッチのアパレル、例えばシャツやスーツ、ニットなどはハイブランドの中では飛び抜けて良いと言えるでしょう。

グッチのシャツは定価4万円が半額で2万円。縫製も綺麗で生地も良いので、2万円ならお買い得。憧れのグッチのスーツは定価30万円が15万円と「もう少しで手が届いちゃうかも?」なお値段になっています。

また今回見ていて良いなと思ったのは、グッチのシルク100%のニット5万円が2万5000円というもの。定番の白でシルクの光沢感のあるハイゲージ。こんなに使いやすいグッチの贅沢シルクニットが半額!?と驚いてしまいました。

レディースではワンピースが多くストックされており、こちらも半額でした。

GUCCI グッチとは?

gucci02

ケリンググループの主要ブランドであるグッチは、1921年にグッチオ・グッチが創業したイタリアを代表するファッションブランドです。

バッグや財布などが最も人気ですが、メンズレディースのアパレル、アクセサリー、フレグランスなど様々なものを手掛けています。一時は人気が途絶えつつありましたが、TOM FORD トムフォードがデザイナーとして就任したことで、ファッションブランドの頂点に戻ってきましたね。

最近ではアレサンドロ・ミケーレが発表した「ジェンダーレス」がコレクションを席巻しました。

グッチは贅沢な素材を使ったデザイン性の高いコレクションが人気の秘密です。

イタリア・インディペンデントのCEOであり、イタリアで最も伊達な男と言われた故ジャンニアニエッリの息子ラポエルカーンのワードローブを再現するコレクションを発表したりもしていますね。

バッグや財布は全てが最高品質と言えるかどうか微妙なところですが、エルメスと同じ値段帯のコレクションになると、流石グッチと言える素晴らしい品質が楽しめます。

Gucci 公式サイト

http://www.gucci.com/jp/home

※このページの御殿場プレミアム・アウトレット情報、ブランド情報は『大人になれる本』が実際に足を運び、独自に研究して掲載しているものです。引用やコピー、内容の書き換え掲載等はお断りしております。

「【御殿場】グッチ GUCCI アウトレットのセール情報」への1件のフィードバック

  1. グッチは半額でも高すぎる気がする
    ただ品質が良いので数年使えて気に入っています
    もう少し手頃だといいのだけど 今はメルカリで買うことがおおいかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net