コンテンツへスキップ

【必見】女の子にモテる男 8つの特徴

モテたい!と何ともシンプル且つ崇高なこの願いをかなえるためにはやはり、現在モテていらっしゃる男の特徴をしり、それを真似するのが一番です。

そういうわけで今回は女の子にモテる男が共通して持つ、8つの特徴を紹介します。

1. モテる男は共感する、話を聴くのがうまい

image talk

女の子は基本的に話を聞いて欲しいと言います。今日何があったか、誰とどんなことを話したか、どんなことが起きてどう感じたか。

スターバックスでソファ席の近くの硬い椅子に1人で座って耳を澄ませていれば、女の子たちがまるきり男とは違った話題で盛り上がっていることが分かるでしょう。

「Aさんが◯◯したときに◯◯だった話をBさんに話したときのBさんの◯◯な反応と会話に私が◯◯と感じた」話をCさんとしている女の子の気持ちが男には全く理解できませんし。

歴代の元カレの話で盛り上がり続ける女子トークにも、男はついていけないと感じますね。

しかし女の子は話すのが好きです。話をしっかり最後まで聞いてくれて、理解してくれて、共感してくれる男が好きです。

モテたいならば丁寧に適切な相づちを打ちながら、女の子の話が広がる質問をしてあげましょう。

2. モテる男は自分の話ばかりをしない

image talk01

男が陥りやすい罠は、自分のことを知ってもらいたいあまりに、自分の話ばかりをしてしまうことです。それはもう長々と、女の子が口を挟む間もないくらいに、自分の話をしてしまう。

これはもともと話したい側である女の子にとっては、うんざりすることです。モテたいのであれば、気をつけるべきですね。

モテたければ自分の話ばかりをしないこと。もちろん聞かれたら自分のことを話すのも良いですが、キリの良いところで切り上げて、相手に「君は?」と尋ねるくらいの気持ちでいましょう。

それよりはむしろ、「あいつ本当にいいやつなんだよねー」と共通の知り合いの男性をべた褒めする話の方が、相手から良い印象を抱かれモテるはずです。

3. 自信と余裕があるとモテる

iphone_line

何か一つのことについてでも自信があり、基本的に余裕があることがモテるためには重要です。

例えば別に普段から自信満々というわけではないけれど、仕事だけは本当にプライドを持ってこなしていて、しかも結果が出ている。そんなことですね。

余裕とは何か?

例えば大人数で集まっているとき。周りが気になってしまって、いつも他の人の近くにいないと不安になってしまうような男性はモテませんが、女の子と二人になってしまっても、まったく気にせずしっかりと話を聞いてくれるような男性はモテるのです。

また人間関係についても「連絡先教えてよ」「今度どこか行こうよ」とガツガツせずに、自然なタイミングまで待ち、lineなどでやり取りをしていても、別のことに集中していて、時間ができたときに返す、というくらいの心の余裕がある人がモテます。

4. モテる男には彼女がいる、既婚者

lady

人間という生物の最大のパラドックスがこれですね。

彼女がいる男や既婚者で、しかも一途に彼女や奥さんを好きな男は本当にモテます。「彼女いいなあ」「奥さんになりたいぃ!」という具合だそうです。

確かに彼女と一緒に住んでいるような男性は、常に女性の意見を聞きながら生活しているため、動作やファッション、話などがどんどん女性の好むところに近づいていきます。またセックスライフが充実している男性はテストステロン(男性ホルモン値)も高くなり、男の色気が出ます。

そういう部分を、女性は見逃さないのです。

そういうわけで彼女や奥さんがいるとモテますが、まったくモテてもどうしようもないことといったら。アドバイスとしては、付き合わなくても良いから女友達をできるだけたくさん作ること、そして女の子の意見を積極的に聞くことです。

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net