コンテンツへスキップ

御殿場プレミアム・アウトレット バーゲン開催! 冬物最終、半期に一度のお得な10日間

冬物最終セール!最大80%オフ!

バーゲンは2016年 1 月 22 日(金)~31日(日)開催。

御殿場プレミアム・アウトレットLOVE♡の大人になれる本編集部です。
お正月の福袋はみなさまGETできましたか??

今年もアウトレットかなり盛り上がりを見せますね。
実は、1月22日から半年に1回しか行わないプレミアム・アウトレット最大のセール(バーゲン)が行われます!

これがですね、めちゃくちゃお得で安いです。
もう仕事中もコレが楽しみでソワソワして仕方ないですね。

開催は1月22日〜31日ですが、良い品は22,23日で完売してしまう傾向にあります。

アウトレットマニアがお勧めするベストな日と時間

ずばり、22日の午後3時以降か23日の午前ですね!
実は22日からスタートですが、ショップによっては22日の午前に商品が入荷する場合もあり
オープン前は店舗に入荷のダンボールが山積みされていたりします。

ここから店頭に出す時間などかかるので、22日オープンと同時に行っても、全ての店が出揃ってないのです。
なので22日の午後か、23日の午前中であれば完璧な在庫でスタートできます。

バーゲン中は分単位で商品が売れてゆくので、特に「可愛い!」「かっこいい!」「安い」といった目立ってる商品はあっという間に売れてゆきます。
編集部がアウトレットに行って良く見る光景は、「さっきまであったのに〜〜」と恋人など相手を連れてくる短い時間で、別の人が買っていってしまうという自体です。

なのでササッと買ってしまうか、30分程度お取り置きできればお願いするのが良いですね。

今回はディーゼルなどハイブランドの70%オフや、ユナイテッドアローズなど大手セレクトショップのB級品コーナーなど、例年にない活気があります。

プレミアム・アウトレットカードの5%オフは?

例年のケースだと、この期間中の4日間がプレミアム・アウトレットカードで更に5%オフとなるのですが、執筆現時点ではアナウンスはありません。

ただし、プレミアム・アウトレットカードを利用すると、通常会員で2%、ゴールド会員で3%のポイントが付くので忘れずカードを持参するといいですよ!

ということで、是非ともお目当ての品を見つけ出して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net