コンテンツへスキップ

一流を目指すリーダーのためのファッション&イメージセミナー

seminar-01

■ 1/24(日)開催!「一流を目指すリーダーのためのファッション&イメージセミナー」にライター田中がゲスト出演します!

世界のエグゼクティブ達が当たり前に着ているのは、どんな服なのか。どうしたら誰もが一流と認めるファッションを手に入れられるのか。

自分の個性を引き立てるパーソナルカラーとは?服装でメッセージを相手に伝えるテクニックとは?

「一流を目指すリーダーのためのファッション&イメージセミナー」は、様々な分野で活躍している経営者やプロジェクトのリーダー、その他のスペシャリスト達が、世界中のビジネスマン達と対等に渡り合い、チャンスを掴む装いが出来るようになることを目標とした特別なセミナーです。

今回『大人になれる本』専属、メンズファッション担当の(私)ライター田中が、イメージコンサルタントとして様々な企業や経営者を相手に、各方面で活躍される和田直子さんの開催するこのセミナーに、ゲスト出演することが決定しました!

限定20名のセミナーですので、普段ウェブマガジンで執筆しているよりも更に、内容の濃いお話をさせて頂けるはずです。また普段から疑問に思っていることなど、直接ご質問いただくことも可能です。

一流の装いを学びたい方、ライター田中とお話をしてみたい!という方は是非お早めにお申し込みください。

セミナーの詳細

1月24日(日) 13:00~14:30

場所:フクラシア東京ステーション(東京駅徒歩2分)セミナールーム

参加費:2,000円

定員:20名限定(先着順となりますので、満席の場合はご了承ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net