コンテンツへスキップ

紅茶を安く買えるアウトレット・モールは?

いくつなっても魅力を感じる憧れのブランド紅茶

高価なものばかりで、なかなか普段から飲めませんよね。
ところがアウトレット・モールでお手軽な物を探せば
毎日のティータイムに素晴らしい紅茶を淹れることができます。

ブランド紅茶以外にも素敵な紅茶も多いですが、一流品は
着香の技術やベースの茶葉のグレード。
ダージリンなどは茶園指定や品質の高い物が多いのも事実。
そこでブランド紅茶が安く買えるアウトレット・モールを紹介します!

プレミアム・アウトレット

御殿場プレミアム・アウトレットを始めとして、「佐野」「あみ」にはフランス・パリの「フォション アウトレット店」が入っています。
このフォションのアウトレットは非常にお買い得な物が多く、基本的に常時3割り引き+賞味期限が極端に短いものに関しては最大90%オフにもなります!

fauchon003

fauchon001

まさかの割り引き率で、定価が6000円の物が1000円。
写真のマタン・オブ・ルーブルは1404円が540円になっています。
この価格なら毎日でも飲めてしまいますね!

紅茶の賞味期限というのは、完全未開封で乾燥している状態であれば1年程すぎても問題が無いものが多いです。
一部、乾燥生クリームやフルーツなどを入れているものは品質の劣化などあり良くないですが…。
ノンフレーバーであれば、少し過ぎていても飲めるものもあるのです。

プレミアム・アウトレット系で他にお得にお茶が買えるのは、意外にもウェッジウッド。
ウェッジウッドは食器が主流のメーカーですが美味しい紅茶も扱っています。

オリジナルブレンドやアップル、スモーキーアールグレイなど通常であれば100g2000円ほどする商品が半額の1000円ちょっとで入手できます!
目立たないで置いてありますが、じつはかなりのお買い得な商品なのです。

三井アウトレットパーク

東京近郊では入間など、三井アウトレットパークでもブランド紅茶が買えます!
一部の奥様から強烈な人気を誇る英国ハロッズ。
数年前に残念ながら王室御用達からは外れてしまいましたが、ハロッズの紅茶はイギリス紅茶を語る上で外せないブランドです。

そのハロッズが、在庫整理などで紅茶を7割引で売ることもあります。
他にもジャムやクッキー、ショッピングバッグやぬいぐるみベアまで色々売っています。
ただ、プレミアム・アウトレットのフォションと異なり、常に紅茶が特価で売っているわけでなく、タイミングが良いと安い価格で入手できます。

他にはFETE lé Marché(フェットル・マルシェ)という輸入食品のお店では、ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、ダマン・フレール、ACパークスなどのブランド紅茶が3割引で購入できます!

こちらは常設でいつも安いので、お気入りのフレーバー紅茶を買い溜めるのにもオススメです。
ワインや食料品も揃っているので、お洒落な生活に便利ですね!
つい紅茶以外も買いすぎてしまうので、無駄な出費をしすぎないように注意が必要です。

残念ながら?天下のマリアージュ・フレールとフォートナム・アンド・メイソンはアウトレットには置いていないので、定価で購入する必要がありそうです…。
読者の皆様のなかで、マリアージュやフォートナム&メイソンが安く買える場所をご存じの方が居たら連絡お願いします。

DSC_1430

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net