コンテンツへスキップ

クリスマス・プレゼント選びにはアウトレットモールがお勧め

関東には色々なアウトレットモールがありますが、東京都内からアクセスが良いのは、やはり「三井アウトレットパーク幕張」ですね。

三井アウトレットパーク 幕張

アクセスですが「海浜幕張駅」降りてすぐです!
東京駅からですと、JR京葉線快速でなんと30分で到着します。

駅からすぐ近いので非常に便利ですね〜。御殿場アウトレットだと直行便のバスにのったり、自家用車が無いとアクセスが悪いので、幕張がオススメです。

なんといってもブランド品の大幅割引が嬉しい

ブランド品は路面店だと正規店の割引というのは中々ありません。
百貨店に入っている場合は、ウィンターセールなどで1割〜3割程度の割引がされる事がありますが、期間が非常に限られるのと、割引対象の商品が少ないという欠点があります。

その点、アウトレットモールでしたら年中割引価格で商品が手に入るので、プレゼント選びにもとてもオススメです!

コーチファクトリーストアなどは年中50%オフで商品が揃っています。
ただし厳密に言うと、コーチはアウトレット専用商品ですので、渡す相手がブランド品やアウトレットに詳しいと「アウトレット品だ〜」と分かってしまうこともあります。

購入する商品を持って店員さんに「アウトレット専用商品ですか?」と一言聞けば、専用商品か正規店で並んでいた商品か確認できますので、気になる人はチェックすると良いです。

インターネット通販は注意が必要です

インターネットで割引で売られている商品は「並行輸入品」といって日本での店舗のサポートが受けられないものや、「偽物」が多いので注意が必要です。

もちろん、ティファニーの公式ストアやカルティエの公式ストアなど、公式ホームページから定価で購入する場合は、必ず正規品&正規のサポートを受ける事ができるので安心できます。
ただし、商品受け取りまで2日〜数日かかる場合が多いので、あまりギリギリにならずに1週間前には注文しておく必要がありますね。

また、公式ストアで購入して即日発送してもらっても、12月22〜25日は運送会社が非常に混雑していて、運送会社の事情で到着が遅れる場合もあります。
肝心の24日にプレゼントが届かない!なんてこともおおいので、早めの手配を心がけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net