コンテンツへスキップ

カルティエを特別なクリスマス・プレゼントに

 カルティエのウインターテール

カルティエのウインターテールの動画を見たことはありますか?
パンテーラがクリスマスに旅をするような内容になっていて、うっとりするほどに美しい動画です。

カルティエでは毎年のように、高画質のプロモーション動画を製作しているので、また今年の作品にも期待が掛かりますね!
粉雪や夜空の描写が非常に綺麗で、まるで本当に存在しているのでは、と思えるほどです。

作品は「ラブ」やカリブルドゥカルティエなどのコレクションなど、色々と紹介しています。
実際にカルティエの公式サイトで公開している時は、途中でクリックしてその商品を購入することができたりしました。

また、このプロモーション動画以外にも、大きなパンテーラがオデッセイ(冒険)に旅する動画もあり、こちらもまさに一流ハリウッド映画並の美しさです。
あまりに気に入りすぎて何度も見なおしてしまいました。

こちらのプロモーションムービーですね。

https://www.youtube.com/watch?v=yaBNjTtCxd4

話が少しずれてしまいましたが、今年ことはカルティエのプレゼント!!
愛する恋人に渡すプレゼントとしてぴったりです。

予めサイズなど測っておく必要がありますが、あの赤い箱を送られた時の歓びは女性なら計り知れない感動だと思います。

大切なことは、輸入ショップなどでなく正規の販売店で購入することです。
これにより、必ず正規品を手に入れる事が出来るばかりでなく、コンディションの良い一番美しいものを買うことができます。

またお店との付き合いもあるので、今後何か相談があるときなどにも気軽に行きやすいです。
後は彼女が保証書などを見た時に正規店の証明があると、それもまた嬉しいことだと思います。

是非彼女にあったぴったりのカルティエ・コレクションを探してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net