コンテンツへスキップ

秋のレディース ファッション コーデ&服装

今年の秋はシックな大人コーディネートで!

トラッドなチェック柄のスカートをハイウェストで着こなそう!
夏はハイウェストの水着など流行しましたが、秋の着こなしでも可愛く着れちゃいます。

涼しい日はカーディガンやニットを羽織ればばっちりです。
あまり鮮やかな色は避けて、少し黒色が交じるような色を選ぶことで秋の雰囲気を出せますね。

秋コーディネートは色数を絞って

春夏と違って、秋はコーデの色を絞って2〜3色で押さえるのが良いです。
また、派手ながらや花殻よりもシンプルなものの方が雰囲気が出ますね。

ブランドで言えば、アースミュージックアンドエコロジーなんかがお勧めです。
シンプルなので普段は物足りないアイテムでも、シックに決めて紅葉の散歩に行けばきっと楽しめるはずです。

冷え込んで冬っぽい日になったり、秋が終わったらモノトーンで

2014年の冬のお勧めは白を主体としたモノトーンがお勧めです。
秋口は深いモスグリーンや茶系、深い赤系も良いですが、冬を意識するような日になってきたら白いコートや、白いアイテムがお勧めです!

バッグや色を出して、服装は黒×白など比較的モノトーンで抑えれば、大人可愛い印象を出せます。

街中で買い物はテーパードパンツもお勧め

街中で遊んだり買い物にはテーパードパンツもおすすめです。
丈を少し短めにして、パンプスを合わせればモードな印象を出せます。
また色調を暗めに意識することによって秋の雰囲気が出るので、カーキーやベージュなど色調が暗めの色を選ぶと良いですね。

これからの時期はストールも大活躍なので、涼しい日はストールも積極的に合わせて使うのもGOODですよ!

arianna-scarf02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net