コンテンツへスキップ

ナップス名古屋南店にZ900RSコーナーが設置!

気分転換にナップス名古屋南店までプチツーリングしてきました。行き過ぎてしまって、ちょい迷子になったのですが右手に「マクドナルド」と「カラオケジョイジョイ」があるので、そこが目印です。

入り口すぐそばにZ900RS専用コーナーが…!

めちゃめちゃテンションあがりました。
今までゼファー750RSやZRXのときは専用コーナーどころか、パーツがブレーキパッドくらいしか無かったので、ここまでバッチリ揃っていると嬉しいですね!

ハーンホイール 17インチロードコンプリートチューブレスホイールセット
Z900RS専用で¥330,000 カラーも色々あるみたいです。
クラシカルにシルバーで昔のZっぽくするのもありですね!
他にもアルミ鍛造ホイール、オーバーレーシングのスイングアーム、Kファクトリーのマフラーなど。
ロングテールのZ1タイプカウルやグラブバーまでありますよ。

サンスターのスリットブレーキディスク、ドレミコレクションのポイントカバー、ヨシムラのラジエーターガード。
ストライカーのバックステップ、ハイパープロのモノショックなどなど。
間違って、早速カスタムを初めてしまいそうな勢いで揃っています。ネット通販も便利ですが、実物見るとテンション上がりますね!
久々にブレンボのラジアルポンプマスターシリンダーなんか見てテンションあがりました。

私自身リターンライダーなのですが、10代のときは毎日のように飽きずにバイクショップで眺めていたものです。無意味にブレーキパッドを変更してみたり、ステンメッシュホースにしてみたりと楽しい時間でした。

2階にはウエアやプロテクター、ヘルメット、グローブなどが揃っています。
ショウエイのZ-8が続々と入荷していました!ショウエイは今はネット通販で買うことができずに、しっかり店頭で説明を受けて買うスタイルに変更しているようです。

10年ぶりにバイクショップに来て驚いたのですが女性用のウエアや装備が増えていて、店内にも可愛らしい女性が何人も買い物に来ていて衝撃を受けました。

昔はもっと殺伐とした空気で女性なんて皆無、全身ツナギでレーシンググローブをしたSS乗りや、峠小僧など走り屋感が出ていましたが、ほんと優しい世界になってよかったです。

バイクにドライブレコーダーを前後つけているひとや、ヘルメットに通信用のインカムをつけたり、浦島太郎になった気分です。便利になりました!

オリジナルのカワサキZ1が来ていたり、ここだけで知り合いができてしまいそうな雰囲気さえありますね!
名古屋に来るときはぜひ寄ってみてくださいね。

ナップス 名古屋南店

住所 〒457-0866愛知県名古屋市南区三条1丁目10-4
TEL 052-698-2077
営業時間 平日:10:30 – 20:00 11:00 – 20:00
土・日・祝日:10:00 – 20:00
※2021年1月12 日(火) より当面の間、営業時間を変更いたします。
定休日 毎週水曜定休
※祝祭日、セール期間中の水曜日は営業いたします。

https://www.naps-jp.com/shops/shoplist/nagoyaminami/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都会の喧騒を忘れさせる『朝香珈琲』。東京各地の魅力をブレンドに込め、洗練されたデザインのパッケージで、あなたのコーヒーライフに上質なひとときを提供します。
copyright otonaninareru.net