特許取得の技術で、あらゆる悩みを解放する。『グラウディングマット』の魅力とは?

生活には、悩みがつきもの……

毎晩腰が痛くて夜ぐっすりと眠ることもできない。朝疲れが取れていなくて、毎日仕事に行くのが辛い。スタイルが悪くて何を着ても似合わない、どんどん老けていく、などなど。
「これさえなければ……」と辛くなってしまうことは、少なくありません。
みなさんも今一度思い出してみてください。

いくつ当てはまりますか??

□腰が針で刺されるように痛い
□関節が痛むので思い切り動けない
□肩が重く痛む
□肥満のせいで職場で嫌われている
□体のだるさに耐えている
□肌が汚くて清潔感がないと言われる
□朝起きても疲れが取れない
□顔が大きい
□体臭・加齢臭で女性が近づいてくれない

悩みはいくつもあります。
ですが原因がたった一つ、共通のものだとしたら??

実は様々な「痛み」や「悩み」が一つの原因を取り除くことで、解決するのです。
その原因とは……

“悪姿勢・骨格のズレ”が治ると、あらゆる悩みが自然に消えていく。


つらい体中の痛みも??

悪姿勢で骨格が歪んだ体は、基礎が歪んだ家と同じ。あちこちで無理な負荷やひねれ、緊張が起きて結果としてひどい痛みになります。表面的な痛みではなく、原因である「歪み」を直せば自然と痛みが消えていきます。

疲れがとれないのも??

骨格が歪んで、姿勢が悪くなった状態では、あらゆるところで圧迫やひっぱられた状態ができてしまっているので、体の循環が悪くなります。悪姿勢と体の循環をもとに戻せば、老廃物質がしっかりと排出され、栄養が様々なところまで行き届くので、疲れがぐんと取れやすくなります。

小顔になりたい!

骨格が歪み、圧迫が起きて体の循環が悪くなると顔や体中がむくんだり、脂肪がついたりします。これを取り除くと、驚くほど小顔に感じられるようになります。
また、猫背で前に出ていた首を元の位置に戻せば、その分顔が小さく見えるようになります。

出っ腹、垂れ尻、下半身太りも??

出っ腹や垂れ尻、下半身太りにも悪姿勢や骨格のズレが大きく関係しています。
「ダイエットしても痩せない……」
骨格を元に戻せば数日で変化が見られるはずです。スタイルがよくなれば、お洒落をしたり毎日出かけたりするのも、もっと楽しくなりますね。

原因を取り除けば、あらゆる「悩み」が自然と消えていく。

それを知っていただきたかったのです。
悪姿勢や骨格の歪みは、物理的な問題のため病院でレントゲンを撮ってもうつるものではありません。
だからあまりにも見逃されやすく、多くの人が迷って、悩みを解決するために色々なことを試しているのです。

ですが、あなたのその悩みもまた悪姿勢や骨格の歪みに起因しているかもしれない。
そしてそれをクリアにすることは、家の土台を作り直すのと同じ。
本当に大事で、誰もが試すべきことなのだということを知っていただけたらと思います。

そして、グラウディングマット。

残念ながら医者ではありませんので「これで治る」とは言えません。しかし、これから姿勢や骨格についてを意識していきたい人にとって、寝具はもっとも大切です。
1日8時間という長い時間を過ごす寝具。この寝具が睡眠中のあなたをどのような睡眠姿勢で支えているか、どれだけ寝返りがしやすい硬さになっているか。
これがあまりに大切なのです。

それを考えたとき、グラウディングマットほど素晴らしい「きっかけ」となるマットレスはありません。
ここでその理由を紹介しましょう。

論理的に本質を見抜く大人は、特許取得グラウディングマット。

特許取得のマットレス。
巷には「健康マットレス」を謳う商品が星の数ほど存在していますが、マットレス本体が特許を取得しているのは、ことによるとグラウディングマットだけかもしれません。

グラウディングマットは健康マットレスと高らかに謳うこともなく、いかにも高級感のあるラグジュアリーベッドのような雰囲気を醸し出していますが、その本質はまさに健康マットレスそのものです。しかも公的機関に採用されて福祉の最前線の現場で活躍しているというから、もしかすると健康マットレスというジャンルも超えた存在かもしれません。

マットレスと合わせて特許を取得している芯材は、体幹部矯正誘導用芯材。

独特のアーチ構造となっており、これが体の筋肉を引き延ばして、横になった瞬間にリラックスさせるのですね。さらに体圧を分散して、寝返りをしやすくします。
そして何よりも素晴らしいのは、睡眠中に体にとって理想的な寝姿勢を維持すること。体幹部矯正誘導用芯材と、数種類の中綿やウレタンを複雑に重ねた独自構造は、しっかりと体を支えて、適切な姿勢を実現しているのです。

根拠と学問から生まれた「特許」。

どうして睡眠中の姿勢を理想的なものにできるのでしょうか?

グラウディングマットに採用されている『体幹部矯正誘導用芯材』の構造は、体の構造を考え、アールや深さ、素材、厚さ等を何百回も試作して生まれたものなのです。

芯材一つ一つを開発者自ら削り出して、それに横になったときの体感、体の可動域などを何度もテストする。

本当に望んだ結果が出るまでは100を超える試作を作り直し、気が遠くなるほどのトライアルを重ねて、そうして完成したのが体幹部矯正誘導用芯材です。

そう考えると、グラウディングマットが他のマットレスとは一線を画しているのがわかりますね。

しかもグラウディングマットは先ほども書いた通り現在、複数の公的機関で採用されており、現場で使用されている大変信頼性の高いマットレスです。

多くのマットレスが「負担をかけない」や、「〜加工が腰痛に効く!」など根拠のないものであるのに対して、グラウディングマットは、実に論理的に開発されています。

日本製と、こだわり抜かれた作り。

さらに驚くべきことは、グラウディングマットが日本製であること。
へたりにくく、体に適切なクッション性を持つ、こだわり抜いた素材を選んでいるグラウディングマット。さらに日本製にこだわって、職人が一つ一つハンドメイドで作り上げているとのことですから、他のマットレスから頭一つ抜けたその値段にも納得です。

特許を取得した最先端のマットレス、こだわり抜かれた素材、そして日本製。これだけのものが揃っているグラウディングマットを知ると、むしろ他のマットレスに「どこにその値段の価値があるの?」と疑問を感じてしまいそうですよね。

ちなみにグラウディングマットは、有名マットレスメーカーのようにスポーツ選手や芸能人、大学教授にお金をたくさん払って宣伝したり、広告に何百万円も使ったりしていません。
広告にお金を使うくらいなら、製品にもっとこだわって、お客さんに還元したい。その思いがあるからこそ、自社サイトの簡潔な説明と、口コミだけでこれほどまでに有名になっているのですね。


いかがでしょうか。
グラウディングマットをおすすめする理由、わかっていただけたでしょうか。

あらゆる悩みを持つ人に、その大きな原因の一つである「姿勢」の大切さを知っていただきたい。

“悪姿勢・骨格のズレ”が治ると、あらゆる悩みが自然に消えていく。

姿勢を良くしていけば、骨格のずれは体自身の力で改善していくと言います。
まずは人生の3分の1を過ごす「睡眠」中の姿勢から、見直してみませんか。

グラウディングマット公式サイト